パシフィックヘブンイベント当日

出発前

これからパシフィックヘブンの方に行ってきます。台風の動きが気になりますが今のところ(午前10時現在)大阪は雨も風も無く、薄っすら晴れているので行きは大丈夫でしょう。でも帰りが心配・・・。一応、明日も休みは入れているけど・・・。


もうあと数時間でみーよ(おかやんでも可)に会えるんだなぁ。もう緊張してきた。握手の時間も長いみたいなので話す事をしっかり考えておかないと。あぁ、かなりヤバイ。まだ時間があるので手紙でも書いて行こうかなぁ。うーん、頭の中が混乱気味です・・・。


あと、唯スレで有名なハルさんの姿が見られるらしいので楽しみにしてます。

移動中

東京に向かう新幹線の中でみーよに渡す手紙の下書きをしました。書く前は「何を書いたら良いのだろう?」状態だったのが、いざ書き始めると一気に4枚も。小・中学生時代もこれぐらいの勢いで作文や感想文を書けたらどれだけ楽だっただろうかと、ふと思ってしまいました。あっ、そうそう、おかやんにも手紙を書くつもりだったのですが、時間切れで今回は断念しました。次回に持ち越しです、たぶん。
東京に着いてから手紙の清書をし、開場時間の15分前パシフィックヘブンに到着。