2年連続

road-bakushin2007-06-29


梅さんにバースデーカードを書いて送ったら、今年も「梅田えりか直筆メッセージ色紙」が届きました。2年連続で当選するなんて・・・ちょっとネガティブな事も頭の中を過ぎったが、まぁ、良しとしておこうか。


思えば1年前、自分にとって初めての℃-uteの現場である「応援企画第5弾」で梅さんとふれあい、その直後に梅さんから色紙が届き・・・


この1年間は本当に全力で梅さん及び℃-uteを応援してきたつもり。嬉しい事や楽しい事は沢山あったけど、悲しい事や辛かった事も僅かだけどあった・・・。でも、℃-uteのメンバー皆と時間や空間を共有出来たのは自分にとって大きな意味合いがあったと思う。これからの℃-uteの新たな成長の過程を楽しみにしつつ、後れを取らないようしっかりと見守っていきたいな。良い仲間と引き合わせてくれた梅さんには感謝の気持ちで一杯です。


梅田えりかさん、今年も色紙ありがとうです。
もっと!もっと!クールビューティーになる梅さんに期待しています。