第一回ハロー!プロジェクト新人公演パンフ(吉川友編)

  • Q1 お名前:吉川友(キッカワユウ)
  • Q2 生年月日:1992年5月1日
  • Q3 ニックネーム:きっか
  • Q4 血液型:A型

Q5:好きな食べ物

さくらんぼ・なし・もも・くだもの全般

Q6:嫌いな食べ物

ピーマン・にんじん・玉ねぎ・あんこ

Q7:趣味

おかし作り・・・特にクッキーとホットケーキです。最初は下手だったけど今は、プロ級のうまさです。。笑

Q8:特技

バスケットボール(7年間やっています)守るよりも、攻める方が好きです。

Q9:好きな言葉

ファイト・ポジティブ

Q10:チャームポイント

目デス!!

Q11:好きな教科

体育・社会

Q12:嫌いな教科

国語・数学(漢字が苦手・・・です!!)

Q13:休日の過ごし方

DVDを見る・おかし作り・お買い物

Q14:今集めてるものはありますか?

パズル・ご当地の(地域限定)ストラップ

Q15:最近感動した事はありますか?

中学校の卒業式で、先輩達とのお別れ!!

Q16:最近気になる事はありますか?

髪の毛の長さ

Q17:2007年度これだけはやりたい!という事はありますか?

遊園地の絶叫マシーンを制覇したい。スキーをしたい。

Q18:新人公演に向けての意気込みを教えて下さい。

Eggに入って、はじめてのコンサートなので、元気いっぱい、笑顔でがんばります。