Kindai5月号 ℃-uteパーフェクトガイド Question100【後半部分】

Q 梅田えりかの第一印象は?

  • 矢島:大人っぽい
  • 中島:大人っぽくて、しっかりしてる
  • 鈴木:大人っぽくて、おもしろい
  • 岡井:話せるのかなぁ?
  • 萩原:お姉さん、オシャレ
  • 有原:クール

Q 梅田えりかの第二印象は?

  • 矢島:おもしろい
  • 中島:おもしろい
  • 鈴木:最近になって思うのは、一番女の子っぽいな
  • 岡井:大人っぽい
  • 萩原:優しくて、おもしろい
  • 有原:おもしろい

Q 梅田えりかの性格を一言で!

  • 矢島:見た目と性格のギャップが激しい
  • 中島:場を盛り上げてくれる
  • 鈴木:℃-uteの中で一番大人っぽくて、でもおもしろくって、いろんな面を持っています
  • 岡井:おちゃめ
  • 萩原:優しくて、おもしろい
  • 有原:しっかりしてるけど、みんなを笑わせてくれる

Q 梅田えりかのここが好き!

  • 矢島:みんなを気遣ってくれるところ
  • 中島:元気がない時にすぐ笑わせてくれるところ
  • 鈴木:ちょっとした事でも気付いてくれる
  • 岡井:いろんな事を素直に言ってくれます
  • 萩原:優しくて、おもしろくて、ファッションについて教えてくれる
  • 有原:気を遣ってくれるところと、おもしろい話を教えてくれるところ

Q 矢島舞美の第一印象は?

  • 梅田:キレイ
  • 中島:マジメだな
  • 鈴木:静かな子だな
  • 岡井:おもしろい
  • 萩原:しっかりしてる
  • 有原:優しい

Q 矢島舞美の第二印象は?

  • 梅田:しっかり屋さん
  • 中島:天然だな
  • 鈴木:全然違いました(笑)。天然で、リーダーとしてみんなをまとめてくれる。一緒にいて楽しいです
  • 岡井:正直な子だなぁ
  • 萩原:天然
  • 有原:しっかり者

Q 矢島舞美の性格を一言で!

  • 梅田:優しい
  • 中島:しっかりやる時はしっかりやる。ふざける時はふざける
  • 鈴木:正義感がある天然な女の子
  • 岡井:天然
  • 萩原:天然だけど、しっかり者
  • 有原:しっかり者。だけど、抜けてる(笑)

Q 矢島舞美のここが好き!

  • 梅田:相談しやすいところ
  • 中島:メリハリがしっかりできるところ
  • 鈴木:守ってくれそうなところ
  • 岡井:優しくて、いろんなところが尊敬できる
  • 萩原:優しくて、えりかちゃんと違うおもしろさがあって、天然なところ
  • 有原:時々見せる天然っぽいところ

Q 中島早貴の第一印象は?

  • 梅田:目が大きい
  • 矢島:可愛い
  • 鈴木:静か
  • 岡井:おとなしい
  • 萩原:おとなしい
  • 有原:しっかり者

Q 中島早貴の第二印象は?

  • 梅田:人懐っこい
  • 矢島:しっかりしてる
  • 鈴木:しっかりしてる
  • 岡井:すっごく元気な子
  • 萩原:頑張り屋さん
  • 有原:話しやすい

Q 中島早貴の性格を一言で!

  • 梅田:しっかり者です
  • 矢島:結構リーダーシップを発揮してますね
  • 鈴木:負けず嫌い
  • 岡井:しっかりしてる
  • 萩原:負けず嫌い
  • 有原:いい意味で負けず嫌い

Q 中島早貴のここが好き!

  • 梅田:ミカンが好きなところ(笑)
  • 矢島:誰にでも自分の意見をハッキリ伝えるところ
  • 鈴木:1歳しか違わないのに、お姉さんって感じがするところ
  • 岡井:励ましてくれるところ
  • 萩原:いい意味で負けず嫌いで、ダンスとかを教えてくれる
  • 有原:中1同士だからたくさん学校の話ができる。優しいところ

Q 鈴木愛理の第一印象は?

  • 梅田:妹的な存在
  • 矢島:おしとやか
  • 中島:可愛い子だな
  • 岡井:歌が上手いなぁ
  • 萩原:歌が上手い
  • 有原:おっとりしてる

Q 鈴木愛理の第二印象は?

  • 梅田:歌が上手い
  • 矢島:天然
  • 中島:話しやすい子でした
  • 岡井:大人っぽい事を言うから“何言ってるんだろう?”って感じ(笑)。今は大人になったから理解できますけど
  • 萩原:早口なのに、ゆっくりゆっくりって感じ(笑)
  • 有原:も、おっとりしてる(笑)

Q 鈴木愛理の性格を一言で!

  • 梅田:弟想いのお姉さん
  • 矢島:優しい
  • 中島:癒し系
  • 岡井:とにかく憧れます
  • 萩原:優しくて、おっとりしていて、癒される
  • 有原:可愛らしい

Q 鈴木愛理のここが好き!

  • 梅田:頼ってくれるところ
  • 矢島:まだ小6なのに、ちゃんと自分の考えを持っている
  • 中島:癒してくれるところ。たまにヘン顔するところ(笑)
  • 岡井:ノッてくれるところ。小学6年生同士もあって、いろんな事が話せるところ
  • 萩原:優しいところ
  • 有原:みんなを癒すようなおっとりしているところ

Q 岡井千聖の第一印象は?

  • 梅田:元気
  • 矢島:ボーイッシュ
  • 中島:元気
  • 鈴木:やんちゃな子
  • 萩原:黒い(笑)
  • 有原:元気

Q 岡井千聖の第二印象は?

  • 梅田:騒がしい
  • 矢島:おもしろい
  • 中島:おもしろくて、いつも笑っている
  • 鈴木:すごくやんちゃな子(笑)
  • 萩原:明るくて、楽しくて、ムードメーカー
  • 有原:明るい

Q 岡井千聖の性格を一言で!

  • 梅田:いつもハイテンション
  • 矢島:みんなを笑わせるムードメーカー
  • 中島:元気で明るい
  • 鈴木:はしゃぎまくるけど、恥ずかしがり屋
  • 萩原:おもしろい
  • 有原:人を笑わせるのが好き

Q 岡井千聖のここが好き!

  • 梅田:一緒にふざけてくれるところ
  • 矢島:いつでも元気なところ
  • 中島:笑わせてくれるところ
  • 鈴木:場の雰囲気を盛り上げてくれる。千聖と話すと止まらなくなるんです
  • 萩原:おもしろくて、負けず嫌いなところ
  • 有原:元気がない時、すぐに寄ってきて、おもしろい事をしてくれる

Q 萩原舞の第一印象は?

  • 梅田:可愛い
  • 矢島:ちっちゃくて可愛い
  • 中島:可愛い子だな
  • 鈴木:お人形さんみたい
  • 岡井:小学1年生なの・・・って感じ
  • 有原:しっかりしてる

Q 萩原舞の第二印象は?

  • 梅田:私よりもしっかりしてます
  • 矢島:しっかりしてます
  • 中島:しゃべり方も可愛いな
  • 鈴木:可愛い
  • 岡井:小さい頃はケンカもしたけど、今は私の事を一番知ってくれる存在かな
  • 有原:お姉さん

Q 萩原舞の性格を一言で!

  • 梅田:大人っぽい
  • 矢島:素直
  • 中島:ちっちゃいのにしっかりしてる
  • 鈴木:年下なのに一番しっかりしてる
  • 岡井:意外と大人っぽい
  • 有原:年下だけどしっかりしてて、お姉ちゃんみたい

Q 萩原舞のここが好き!

  • 梅田:寝顔が可愛い
  • 矢島:甘えてくるところ
  • 中島:ちっちゃくて可愛いところ
  • 鈴木:ちょっとした事で気遣ってくれる
  • 岡井:話し相手になってくれる
  • 有原:入った時にいろんな事を、お姉ちゃんみたいに教えてくれました

Q 有原栞菜の第一印象は?

  • 梅田:おしとやかな子かなって
  • 矢島:最初はおとなしい子かなって思ってました
  • 中島:おとなしい
  • 鈴木:気が強そう・・・?
  • 岡井:静か
  • 萩原:おとなしい

Q 有原栞菜の第二印象は?

  • 梅田:実は騒がしい子だった
  • 矢島:めちゃめちゃおもしろい
  • 中島:おもしろい
  • 鈴木:全然違いましたね(笑)。感情豊かで、すっごくおもしろいです
  • 岡井:情が深くて、私に負けないぐらい元気
  • 萩原:おもしろい

Q 有原栞菜の性格を一言で!

  • 梅田:おもしろい
  • 矢島:ヘン顔とかよくして、みんなを笑わせてくれる
  • 中島:いつもおもしろい
  • 鈴木:みんなを笑顔にしてくれる
  • 岡井:人の気持ちを考えてあげられる
  • 萩原:優しくて、涙もろい

Q 有原栞菜のここが好き!

  • 梅田:話が合います
  • 矢島:優しいところ
  • 中島:いつでも明るくいられるところ
  • 鈴木:場の雰囲気を盛り上げてくれる
  • 岡井:行動が好きです
  • 萩原:優しいところ

Q75 男の子だったら惚れちゃう℃-uteのメンバーは?

Q76 最近うれしかった事は?

  • 梅田:友達と焼肉屋さんの食べ放題に行って、私が一番食べました
  • 矢島:℃-uteでコンサートができた事
  • 中島:℃-uteとしてコンサートができた事
  • 鈴木:℃-ute初の単独コンサートが大成功で終われた事
  • 岡井:持久走で1位になった事
  • 萩原:℃-uteの単独コンサートができた事
  • 有原:℃-uteの単独コンサートができた事

Q77 最近大笑いした事は?

  • 梅田:栞菜がおもしろい事をやって、涙が出るぐらい笑いました
  • 矢島:移動中のバスの中で、千聖と栞菜のコンサートが始まったんです。それで大笑いしました
  • 中島:栞菜の1人コンサート
  • 鈴木:えりかちゃんと話してると、いつも笑います
  • 岡井:栞菜のモノマネ
  • 萩原:栞菜のヘン顔、えりかちゃんのヘン顔、千聖のヘン顔
  • 有原:千聖のよくわからないダンス

Q78 最近悲しかった事は?

  • 梅田:特にないです
  • 矢島:中学卒業
  • 中島:期末試験・・・
  • 鈴木:小学校卒業
  • 岡井:ないです
  • 萩原:大好きな従姉妹と会えないので淋しいです
  • 有原:ないです

Q79 喜怒哀楽は?

  • 梅田:激しい方だと思います
  • 矢島:ないと思います
  • 中島:激しいかな?
  • 鈴木:ビミョーです
  • 岡井:あんまり怒らないんですよ
  • 萩原:激しくはないです
  • 有原:激しいって言われます

Q80 今、悩みはある?

  • 梅田:あります
  • 矢島:ないです。あんまり考えません(笑)
  • 中島:ないです
  • 鈴木:あります。軽いんですけど
  • 岡井:ない・・・あーっ、あります(笑)
  • 萩原:あります
  • 有原:ないです

Q81 元気の素は?

  • 梅田:友達と家族と愛犬
  • 矢島:℃-uteといる事
  • 中島:℃-uteのメンバーと話したりする事
  • 鈴木:ファンの皆さんのあたたかい声援、家族、℃-uteのメンバーと会う事
  • 岡井:家族の笑顔
  • 萩原:家族、℃-ute、ファンの皆さんといる時間
  • 有原:DVDを観たり、音楽を聴いたりする

Q82 これがないと生活できないってものは?

  • 梅田:お母さんとお父さん
  • 矢島:家族
  • 中島:冬はミカンを食べないと元気が出ないです
  • 鈴木:家族と友達
  • 岡井:愛犬
  • 萩原:家族、携帯電話、タオル
  • 有原:携帯電話

Q83 コレクションは?

  • 梅田:ヒョウ柄のモノ
  • 矢島:写真
  • 中島:ないです
  • 鈴木:河童グッズとクローバーのグッズ。あと、最近はイチゴのインテリア
  • 岡井:キャップ
  • 萩原:集めようかな?って思っているのはお菓子の景品
  • 有原:ピンクのモノとご当地キティ

Q84 宝物は?

  • 梅田:洋服
  • 矢島:家族、友達
  • 中島:ファンレターと、小さい頃おばあちゃんに買ってもらったオルゴール
  • 鈴木:家族、メンバー、友達
  • 岡井:光るモノ
  • 萩原:家族
  • 有原:友達、℃-ute

Q85 ファンの存在とは?

  • 梅田:大切な存在
  • 矢島:あったかいなって思ってます
  • 中島:応援してくれる事がうれしいなって思うし、一緒に盛り上がってくれるのでありがたいなって思います
  • 鈴木:支えてくれる大切な存在
  • 岡井:ファンの皆さんがいるから、今があります
  • 萩原:あたたかい存在。単独コンサートをやった事で、ありがたいなってまたまた実感しました
  • 有原:友達と同じぐらい大切な存在

Q86 ファンに一言!

  • 梅田:これからも私たちのいろんなところを知ってほしいし、今までと変わらず応援してください
  • 矢島:今、こうやって活動できているのは皆さんのおかげなので、これからも応援よろしくお願いします
  • 中島:℃-uteはこれからも頑張るので、変わらず応援してください
  • 鈴木:単独コンサートが無事にできたのは、ファンの皆さんが支えてくれたからだと思うし、ファンレターを読んでると、いろんな事を想ってくれていてうれしいです。本当にありがとうございます
  • 岡井:私、ちょっとおかしなところもあるかと思うんですけど(笑)、これからも応援よろしくお願いします
  • 萩原:ファンの皆さんがいたからコンサートができるようになったし、私たち℃-uteもファンの皆さんに癒されます。これからも応援よろしくお願いします
  • 有原:いつもありがとうございます

Q87 “ハロー!プロジェクト”で一番最初に話したメンバーは?

Q88 一番最初のお仕事は?

Q89 今後やってみたいお仕事は?

  • 梅田:モデル
  • 矢島:ドラマに出てみたいです
  • 中島:ドラマをやってみたいです
  • 鈴木:バラエティー番組に出てみたいです
  • 岡井:芸人さんのトークにからんでみたい
  • 萩原:全国ツアー
  • 有原:℃-uteのレギュラー番組

Q90 この世界に入って良かったと思う事は?

  • 梅田:メンバーに出会えた事
  • 矢島:いろんな人との出会いがあり、自分が楽しいなと思いながらいろんな活動ができる事です
  • 中島:℃-uteのメンバーになれた事
  • 鈴木:歌を唄う事が大好きなんだって改めて実感できた事
  • 岡井:℃-uteのメンバー、先輩、ファンの皆さんと出会えた事
  • 萩原:貴重な経験ができる事
  • 有原:たくさんの人に応援してもらえる事。℃-uteのメンバーになれた事。これは本当にうれしかったです

Q91 初単独コンサートの思い出を一言で!

  • 梅田:楽しすぎて、終わりたくなかったです!
  • 矢島:皆さんの応援がすごく伝わってきて、めちゃめちゃうれしかったです
  • 中島:℃-uteとファンの皆さんがひとつになれたなって思います
  • 鈴木:℃-uteでコンサートをやる事が夢だったので、うれしかったです!
  • 岡井:すっごく感動的なコンサートだったと思います
  • 萩原:単独コンサートは℃-uteの夢だったので、すごくうれしい気持ちでいっぱいで、ステージに立った瞬間、皆さんがすごくあたたかくて、楽しいライブができて、いい思い出になりました
  • 有原:ファンの皆さんから“℃-ute最高!”っていうコールをもらいました

Q92 「℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜」への意気込みを!

  • 梅田:めっちゃ楽しみたいです! 悔いのないステージにします        
  • 矢島:また皆さんと一緒にいい思い出を作りたい。観に来てくださった方が、“来て良かった! また行きたい!”って思ってくれるようなコンサートにしたいです
  • 中島:2回目の単独コンサートなので、最初のコンサートの良いところを生かしてやりたいと思っています。楽しみにしててください
  • 鈴木:℃-uteとしては2回目の単独コンサートになるので、1回目よりも熱く!そして楽しく!みなさんとたくさん思い出を作りたいです
  • 岡井:2回目のコンサートなんですけど、またまたすーっごいコンサートにしますので、皆さん、ぜひ観に来てください!
  • 萩原:今回もいい汗かいて、いい思い出を作りたいです
  • 有原:初単独コンサートの経験を生かして、また違う℃-uteを見せられるようなコンサートにしたいです

Q93 ℃-uteの楽曲で自分にピッタリの1曲は?

Q94 ℃-uteの魅力は?

  • 梅田:めっちゃ仲がいい
  • 矢島:仲がいい。姉妹みたい。いつでも助け合える
  • 中島:仲良し!
  • 鈴木:姉妹みたいに仲良し
  • 岡井:超仲良し
  • 萩原:仲が良い、新鮮、誰にも負けないパワーを持っている
  • 有原:仲が良い、新鮮、誰にも負けないパワーを持っている

Q95 自己PRを!

  • 梅田:食べ物の好き嫌いが少なくなったので、ちょっと偉くなりました(笑)
  • 矢島:私、一応リーダーなんですけど(笑)、精一杯まとめていきますので、これからもよろしくお願いします
  • 中島:私は本当にミカンが好きな子です。“ミカンを食べ過ぎると黄色くなっちゃうよ”って、よく言うじゃないですか。それがちょっと心配です(笑)
  • 鈴木:4月から中学生になるんですけど、新鮮な中学生でいられるように、前向きに頑張っていきます
  • 岡井:中学生になるので、もっと大人っぽくなれると思います
  • 萩原:最近、マロンがなついてきたのがうれしいです
  • 有原:とにかく明るいです

Q96 10年後、何してる?

  • 梅田:やりたい事をいっぱいやってると思います
  • 矢島:歌を唄っていたいし、℃-uteを続けていたいです
  • 中島:℃-uteとして全国ツアー
  • 鈴木:唄ってると思います
  • 岡井:℃-uteのみんなとお買い物とかしてるかな
  • 萩原:お仕事もプライベートも楽しんでます
  • 有原:℃-uteとしていろいろ活動していたいです

Q97 夢は?

  • 梅田:情を持った大人になる事
  • 矢島:℃-uteを知らない人がいないってぐらいビッグになる事
  • 中島:いつまでも仲良く℃-uteとして活躍する事
  • 鈴木:世界的な歌手
  • 岡井:ワールドツアー
  • 萩原:おじいちゃんから赤ちゃんまで℃-uteを知ってるっていうぐらい、大きなグループになりたいです
  • 有原:たくさんの人に認められるようなグループになりたいです

Q98 夢はかなう?

  • 梅田:かなうといいな
  • 矢島:かなえます
  • 中島:頑張ります!
  • 鈴木:かないます!
  • 岡井:かなうと思います
  • 萩原:悪い事をしなければ、神様は夢をかなえてくれると思います
  • 有原:かなえたいです

Q99 最後に一言!

  • 梅田:これからもあたたかい応援よろしくお願いします
  • 矢島:℃-uteの魅力を1人でも多くの方に知ってもらって、℃-ute、ビッグになります! なので、これからも応援よろしくお願いします!
  • 中島:℃-uteは1人1人目標を持って頑張っているので、コンサートやイベントがある時は、皆さん、ぜひ来てください!
  • 鈴木:いつまでもフレッシュに輝き続けますので、これからも変わらず応援よろしくお願いします!
  • 岡井:℃-uteをいつまでも見守っててください
  • 萩原:℃-uteはこれからいろんな事に挑戦して、ビッグなグループになりたいです。これからも応援よろしくお願いします
  • 有原:7人で明るく、誰にも負けないパワーで頑張ります!

Q100 もう一言!

  • 梅田:“ゴールデン初デート”頑張るぞ〜!!
  • 矢島:℃-uteはこれからも全力投球で突っ走っていきます!
  • 中島:これからも℃-ute7人で頑張りますので、よろしくお願いします!
  • 鈴木:コンサートツアーも楽しみにしていてください!!
  • 岡井:℃-ute、スパンコールのようにいつまでも輝き続けます!
  • 萩原:これからも℃-ute、輝き続けますので、今後共応援よろしくお願いします
  • 有原:これからも℃-uteとして、いろんな事にチャレンジしていきたいです!