Cutie Party #1(書き起こし)

オープニングトーク

リl|*´∀`l|<こんばんは ℃-ute梅田えりかです
リ|*‘ヮ‘)|<村上愛です
リl|*´∀`l|<今夜から私達の番組「Cutie Party」がスタートしました
リ|*‘ヮ‘)|<始まっちゃったねぇ〜
リl|*´∀`l|<ねぇ〜
リ|*‘ヮ‘)|<うふふふふ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<ちょっと緊張してますけど・・・
リl|*´∀`l|<はい 緊張してます
リ|*‘ヮ‘)|<ね?
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<えりは 何か緊張を解す様な感じの・・・何か・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<何ていうの・・・
リ|*‘ヮ‘)|<「緊張を解す時はこれやってま〜す」みたいなのある?
リl|*´∀`l|<えっ!?
リ|*‘ヮ‘)|<「これやってま〜す」
リl|*´∀`l|<あのね・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<自分で自分に・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<「落ち着け 落ち着け」ってね・・・言い聞かせてる
リ|*‘ヮ‘)|<あ〜〜〜〜
リl|*´∀`l|<自分でね
リ|*‘ヮ‘)|<ちょっとやってるかも知んない えり〜
リl|*´∀`l|<「私 落ち着け 落ち着け・・・」「よーし!」って
リ|*‘ヮ‘)|<あはははは・・・
リl|*´∀`l|<「よーし!」
リ|*‘ヮ‘)|<やってるかも知れない
リl|*´∀`l|<やってるでしょ?
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<私は・・・誰だっけな・・・
リ|*‘ヮ‘)|<誰がやったんだったけな・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<まいがやってたのかなぁ
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<人を三・・・人をさ 三回さ・・・
リl|*´∀`l|<そうそうそう
リ|*‘ヮ‘)|<書いてさ 飲むとか言ってたから・・・
リl|*´∀`l|<効き目ないよぅ〜
リ|;‘ヮ‘)|<はははは・・・
リ|*‘ヮ‘)|<え! でもさぁ 効くって思ってやってる・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<効きそうな感じがしてやってるんだけど・・・
リl|*´∀`l|<そう?
リl|*´∀`l|<え! でもねぇ めぐはねぇ・・・
リl|*´∀`l|<何か 緊張とかあんまりしないで・・・
リl|*´∀`l|<もう 何か 一番ね・・・ もう 何か・・・
リl|*´∀`l|<人の緊張を解してるって感じのイメージだ
リ|*‘ヮ‘)|<そんなねぇ 余裕ないのよねぇ・・・あははは・・・
リl|*´∀`l|<でも ホントに何か・・・
リ|*‘ヮ‘)|<でも・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<緊張してると思っちゃうとしてるから・・・
リl|*´∀`l|<そう だから・・・
リ|*‘ヮ‘)|<「大丈夫 大丈夫 大丈夫・・・」
リl|*´∀`l|<「楽しんで行こう!」って
リ|*‘ヮ‘)|<「行こうね!」って
リ|*‘ヮ‘)|<そうそう そんな感じも結構あるかも知れない
リl|*´∀`l|<でしょ? そうだよ めぐはそうだよ
リ|*‘ヮ‘)|<うん ふふふ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<℃-uteとしては・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<本番前は必ず・・・
リl|*´∀`l|<円陣組んでます
リ|*‘ヮ‘)|<はい 気合入れをしてますね
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<まぁ ちょっと 気合いあれ・・・気合い入れ・・・
リl|#´∀`l|<ちょっと最初から!?
リ|;‘ヮ‘)|<あはは・・・すいません・・・
リ|*‘ヮ‘)|<気合い入れは・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<ちょっと変わってると思うんですけど・・・
リl|*´∀`l|<変わってるよねぇ
リ|*‘ヮ‘)|<うん まずね・・・
リl|*´∀`l|<そう
リ|*‘ヮ‘)|<8人 ℃-uteはいるんですけど・・・
リl|*´∀`l|<そうそう
リ|*‘ヮ‘)|<え〜っと8人・・・えっと年下から・・・
リl|*´∀`l|<あ! でも まずその前に・・・
リl|*´∀`l|<「せ〜の〜っ ℃-ute!」って言ってるじゃん
リ|*‘ヮ‘)|<そうそう・・・あ そうか・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<何か・・・えっとね みんなで円になって・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<「せ〜の〜っ!」ってえりが言うんだよね
リl|*´∀`l|<そう
リ|*‘ヮ‘)|<「せ〜の〜っ!」って言ったらみんなで・・・
リl|*´∀`l|<「℃-ute〜!」って言って行くんだよね
リ|*‘ヮ‘)|<「℃-ute〜!」って・・・
リ|*‘ヮ‘)|<えりから「えりか!」「まいみ!」「めぐみ!」・・・
リl|*´∀`l|<そう
リ|*‘ヮ‘)|<「さき!」「あいり!」「ちさと!」「まい!」「かんな!」・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<って 8人全員名前を言ってって・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<最後に・・・
リl|*´∀`l|<「8人揃って・・・」って言って・・・
リl|*´∀`l|<「はじけるぞいっ!」
リ|*‘ヮ‘)|<「ぞいっ!」って・・・だよね
リl|*´∀`l|<だよね
リ|*‘ヮ‘)|<そういう気合い入れを・・・
リl|*´∀`l|<そう 一つにね・・・
リ|*‘ヮ‘)|<なってから舞台に立つ訳ですけども・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<これは必ずしてるよね?
リl|*´∀`l|<必ずしてますよ
リ|*‘ヮ‘)|<ねぇ〜
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<何か・・・絶対誰か気付くんだよね・・・
リ|*‘ヮ‘)|<「あっ 気合入れしてない!」って
リl|*´∀`l|<そう
リ|*‘ヮ‘)|<絶対 何か時間ない時でもやってますねぇ
リl|*´∀`l|<やってるねぇ
リ|*‘ヮ‘)|<ねぇ
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<まぁ これからも・・・ずっ ずっとね・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<続けて行きたいと思いますけど
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<はい
リl|*´∀`l|<そんな二人ですが・・・
リl|*´∀`l|<これから目一杯℃-uteを感じて欲しいと思っています!

スタイルC

リ|*‘ヮ‘)|<「Cutie Party」最初のコーナーは「スタイルC」
リ|*‘ヮ‘)|<毎回一つのテーマを決めて二人でトークバトルしちゃいます
リ|*‘ヮ‘)|<今夜のテーマは・・・「自慢のコレクション」
リl|*´∀`l|<ほう・・・うん・・・
リ|*‘ヮ‘)|<自慢のコレクション・・・何かある?
リl|*´∀`l|<自慢のコレクションは・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<私はね・・・「枕」
リl|*´∀`l|<「枕」って言っても・・・うん・・・
リl|*´∀`l|<クッションもそうなんだけど・・・
リ|*‘ヮ‘)|<じゃあ 部屋にいっぱいあるとか?
リl|*´∀`l|<そう・・・あのね ベットに・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<そう 枕やクッションがあるんだ
リl|*´∀`l|<何か寝る時に・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<自分のね 周りに何かないとね ダメなの
リ|*‘ヮ‘)|<分かる!
リl|*´∀`l|<落ち着かないの
リ|*‘ヮ‘)|<すっごい分かる!
リl|*´∀`l|<分かる?
リ|*‘ヮ‘)|<私 広いベッドとかダメなんだ
リl|*´∀`l|<そうそうそう
リl|*´∀`l|<広くても・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<何か周りにないと そう・・・
リ|*‘ヮ‘)|<寂しいの!
リl|*´∀`l|<スカスカしちゃって そうそう・・・
リ|*‘ヮ‘)|<こうやって何か・・・何かね・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<ホテルとか行ったら 壁側に行きたい
リl|*´∀`l|<壁側か
リ|*‘ヮ‘)|<壁側で・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<縮こまってたいの
リl|*´∀`l|<ホント? でもね・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<壁側じゃなくても・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<何か・・・何かがあれば平気・・・
リl|*´∀`l|<自分の周りに
リ|*‘ヮ‘)|<あっ そうなんだ
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<えっ・・・え? ホテルとかどうするの?
リl|*´∀`l|<ホテルとかは普通に ねぇ・・・タオルとか・・・
リ|*‘ヮ‘)|<はははは・・・
リl|*´∀`l|<バッグとか・・・
リ|*‘ヮ‘)|<バスタオルとか全部もう?
リl|*´∀`l|<そうそう
リl|*´∀`l|<バッグとか服とか・・・もう ないとダメなの・・・
リ|*‘ヮ‘)|<そうなんだ あははは・・・
リl|*´∀`l|<おかしいでしょう?
リ|*‘ヮ‘)|<え? 私持ってるぬいぐるみ持って行くよ?
リl|*´∀`l|<持って行ってるよね〜
リ|*‘ヮ‘)|<持って行くよ 私
リl|*´∀`l|<ねぇ・・・おさるだっけ?
リl|*´∀`l|<おさるさん?
リ|*‘ヮ‘)|<おさるだよ
リl|*´∀`l|<可愛いよね フワフワしてるんだよね
リ|*‘ヮ‘)|<あの〜 私のお気に入りなんですけど・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<あの すごい触り心地が良くて・・・
リl|*´∀`l|<うんうん 気持ち良いよね 可愛い・・・
リ|*‘ヮ‘)|<ね! すごい可愛いおさるさんを絶対泊まりに行く時は
リ|*‘ヮ‘)|<持って行っていて・・・
リl|*´∀`l|<うんうん 可愛いよね
リ|*‘ヮ‘)|<まいちゃんはタオル持って行って・・・
リl|*´∀`l|<そう もう・・・まいちゃん・・・
リ|*‘ヮ‘)|<可愛い〜〜〜
リl|*´∀`l|<何か小さい時から使っているタオルで・・・
リ|*‘ヮ‘)|<もう ボロボロなのにね
リl|*´∀`l|<そう 「それがないと寝れない」ってね
リ|*‘ヮ‘)|<可愛いよねぇ
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<あはは・・・ でも私も・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<寝る時は家ではぬいぐるみ囲んでるよ
リl|*´∀`l|<ぬいぐるみかぁ・・・ まだ可愛いじゃん
リ|*‘ヮ‘)|<あはは・・・
リl|*´∀`l|<私 普通にね あの・・・
リl|*´∀`l|<ソファーにとかに置いてあるクッションとか・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あ あ あぁ・・・
リl|*´∀`l|<部屋に持ってって それで・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リl|*´∀`l|<それで寝てるから
リ|*‘ヮ‘)|<でもさ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<起きたらどっか行ってるんでしょ? あははは・・・
リl|*´∀`l|<かわいそう・・・
リ|*‘ヮ‘)|<ねぇ
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<まぁ・・・ あぁ そう言えばさ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<栞菜はご当地キティ集めてなかったっけ?
リl|*´∀`l|<あぁ そうだね
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<何か・・・ 何個あるって言ってたっけ?
リ|*‘ヮ‘)|<何か・・・ あのね確か30個以上はあるよ
リl|*´∀`l|<30個以上はあるよね
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<すごいよね〜
リ|*‘ヮ‘)|<ね! 缶か何かにいっぱい入ってたよねぇ?
リl|*´∀`l|<そうそうそうそう・・・
リ|*‘ヮ‘)|<はははは・・・
リl|*´∀`l|<へぇ〜
リ|*‘ヮ‘)|<ね! すごいよねぇ
リl|*´∀`l|<う〜ん
リ|*‘ヮ‘)|<結構 おみやげとかでもらうよね
リl|*´∀`l|<そうだね・・・ え 全部集めきってみたいよねぇ
リ|*‘ヮ‘)|<そうだね
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<はははは・・・ 何種類ぐらいあるんだろ?
リl|*´∀`l|<ねぇ
リ|*‘ヮ‘)|<え じゃあさぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<これから集めてみたい物ってある?
リl|*´∀`l|<あのね 集めてみたいって言うかね・・・
リl|*´∀`l|<最近集めだしてる物ってあるんだけど・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<あのね 友達とかとプリクラ撮る?
リ|*‘ヮ‘)|<撮る
リl|*´∀`l|<撮るじゃん・・・ それを何か・・・ そのプリクラを集めてんの
リl|*´∀`l|<何か クッキーとかさぁ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<はいはいはい・・・
リl|*´∀`l|<入っている缶あるじゃん?
リ|*‘ヮ‘)|<うんうんうん・・・
リl|*´∀`l|<缶の中にプリクラがいっぱい入ってんの
リ|*‘ヮ‘)|<あ〜〜〜っ そうなんだ
リl|*´∀`l|<そうそう・・・ で 集めるの・・・ すごい・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あ 結構私・・・ あれ? 見なかったっけ私? えりのプリクラ?
リl|*´∀`l|<うん・・・
リ|*‘ヮ‘)|<持って来てたよね?
リl|*´∀`l|<でも まだね そんな缶に入れるほどの量じゃないの
リ|*‘ヮ‘)|<あ〜っ はいはい
リl|*´∀`l|<で 袋・・・
リ|*‘ヮ‘)|<結構さぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<撮っても缶に入る量とかないよねぇ?
リl|*´∀`l|<それがね・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<友達とかすごいよ
リ|*‘ヮ‘)|<そう! すごいのね! ははは・・・
リl|*´∀`l|<缶パンパンだから
リ|*‘ヮ‘)|<ね! わかるわかる
リl|*´∀`l|<集めたい・・・ だってプリクラとかさぁ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うんうん
リl|*´∀`l|<写真に似てるじゃん?
リ|*‘ヮ‘)|<うんうんうん
リl|*´∀`l|<だから 何かすごい残る物じゃん?
リ|*‘ヮ‘)|<はいはいはいはい
リl|*´∀`l|<思い出に?
リl|*´∀`l|<だから すごいこれから集めよっかなって・・・
リ|*‘ヮ‘)|<卒業の時とか撮りたいよね
リl|*´∀`l|<そうそう
リ|*‘ヮ‘)|<ねぇ
リl|*´∀`l|<ねぇ 良いよねぇ
リ|*‘ヮ‘)|<暇があったら撮りたいんだけどね
リl|*´∀`l|<うん そう
リ|*‘ヮ‘)|<ま そんな物もあって・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<ま・・・ 舞美はさぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<写真とか集めてんの?
リl|*´∀`l|<舞美ね・・・ そうだよ
リl|*´∀`l|<アルバムとかにいっぱい入ってるよね 写真
リ|*‘ヮ‘)|<ね! 舞美とか 体育祭とか終わった後・・・
リl|*´∀`l|<うんうん
リ|*‘ヮ‘)|<いつも「写真あるんだ〜!」とか言って・・・
リl|*´∀`l|<そうそう 見してくれるよね
リ|*‘ヮ‘)|<ね!
リl|*´∀`l|<うん・・・ 写真も良いんだけどね・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<でも プリクラも良いんだよねぇ〜
リ|*‘ヮ‘)|<あ でも プリクラだったらその場でさぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<出て来るじゃん
リl|*´∀`l|<そうそう
リ|*‘ヮ‘)|<写真は出さなきゃいけない・・・
リl|*´∀`l|<そっか・・・ それが良いんだよ
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<落書きも出来るし・・・
リl|*´∀`l|<そうそうそうそう
リ|*‘ヮ‘)|<まぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<ちょっとプリクラにも嵌まってるといった事で・・・
リl|*´∀`l|<嵌まっています!

大人の階段

リl|*´∀`l|<「Cutie Party」替わってのコーナーは「大人の階段」です
リ|*‘ヮ‘)|<はい 素敵なレディーになる為のテストに挑戦します
リl|*´∀`l|<ほほう
リ|*‘ヮ‘)|<ええっと 聴いている皆さんも参加して下さい
リl|*´∀`l|<ふ〜ん
リ|*‘ヮ‘)|<では1問目から行きます
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<問題1
リ|*‘ヮ‘)|<「先輩と一緒にエレベーターを乗り降りする時に・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<次のどちらが正しいでしょうか?」
リl|*´∀`l|<ふぉ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<良いですか?
リl|*´∀`l|<ふぅ・・・ 良いよ!
リ|*‘ヮ‘)|<「A:自分が先に乗ってボタンを押して待ち・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<降りる時には先輩を先に降ろす」
リl|*´∀`l|<は〜い
リ|*‘ヮ‘)|<「B:乗る時も降りる時もまずは先輩が先」
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<では ちょっとえり・・・ どっちか訊いてみましょうか?
リl|*´∀`l|<はい・・・ これ は・・・「A」だね
リ|*‘ヮ‘)|<「A」? 私「B」なんだけど
リl|*´∀`l|<え〜っ?
リ|*‘ヮ‘)|<え!?
リl|*´∀`l|<うち 「A」だよ!
リ|*‘ヮ‘)|<え!? 「B」だよ
リl|*´∀`l|<え!? だってさぁ・・・ あれっ?
リ|*‘ヮ‘)|<え!? まあまあまあまあ・・・ ちょっと待って・・・
リl|*´∀`l|<う〜ん
リ|*‘ヮ‘)|<まあまあ・・・
リl|*´∀`l|<え!? 普通さぁ・・・ あれじゃない・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リl|*´∀`l|<自分が先に入って・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<ボタンを押してさぁ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<ほら 先輩を・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うんうんうんうん・・・
リl|*´∀`l|<乗せて・・・ で ほら・・・
リl|*´∀`l|<ボタンをさぁ 押すのはやっぱあれじゃん・・・
リ|*‘ヮ‘)|<え?
リl|*´∀`l|<自分・・・
リ|*‘ヮ‘)|<乗ってから 自分も乗ってボタン押すんじゃないの?
リl|*´∀`l|<もし・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<先輩が先に乗って ボタンやってたらどうする?
リ|*‘ヮ‘)|<え!? 「乗って下さい」って言って・・・
リl|;´∀`l|<「退いて下さい」はないよ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<の・・・ じゃない・・・「の・・・乗って下さい」 って言って・・・
リl|;´∀`l|<あぁ 「乗って下さい」か・・・
リ|*‘ヮ‘)|<で 自分乗って・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<え!? 私「B」だと思うよ 何か・・・
リl|*´∀`l|<私「A」だね
リ|*‘ヮ‘)|<やってる事は「A」だけど・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<ホントは「B」っていう感じがする
リl|*´∀`l|<あ〜 そっちもある
リ|*‘ヮ‘)|<でしょ? ちょっと待って・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<まぁ ちょっと 答え 気になるので・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<答え行ってみましょうか?
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<行きますよ?
リl|*´∀`l|<え〜っ・・・ 私が見ます!
リl|*´∀`l|<「A」だよぅ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<へへへへっ・・・ まずは・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<行きますよ 正解?
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<問題1・・・ 正解は・・・
リl|*´∀`l|<「B」
リ|*‘ヮ‘)|<やったぁ!
リl|;´∀`l|<ウソだぁ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<ふふふふ・・・ 絶対そうだよ
リl|;´∀`l|<ウソでしょ!・・・ ホントに・・・?
リ|*‘ヮ‘)|<みたいね
リl|*´∀`l|<私ちょっと ちょっと ちょっと・・・
リ|*‘ヮ‘)|<理由 理由・・・
リl|*´∀`l|<理由 理由・・・
リ|*‘ヮ‘)|<「エレベーターは乗る時も降りる時も先輩が先なのです」
リ|*‘ヮ‘)|<「ただし エレベーターの扉が閉まらないように
リ|*‘ヮ‘)|<手で押さえておきましょう」
リ|*‘ヮ‘)|<こうやって押さえてさぁ 手で・・・
リl|;´∀`l|<こんなのさぁ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<ひひひひっ・・・
リl|;´∀`l|<中に入ってからボタン押せば良いじゃんよぅ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<え〜っ でもさぁ 何かさぁ あれじゃない?
リ|*‘ヮ‘)|<まぁ 「B」だと思うよ
リl|;´∀`l|<え〜っ・・・ すごい 何かショックなんだけど・・・
リ|*‘ヮ‘)|<えっ 何かさぁ・・・
リl|;´∀`l|<普通に自信持って「A」って言っちゃったから・・・
リ|*‘ヮ‘)|<何か 自分が先に乗るのはあれなんじゃないの?
リl|;´∀`l|<そう? だって自分が先に乗ってボタンを・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|#´∀`l|<待って! 納得できない!
リ|*‘ヮ‘)|<あはっ・・・ まぁ正解は・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<えっと「B」だったので・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<皆さんはどちらだったでしょうか?
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<じゃあ次の問題・・・行ってみましょうか?
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<「あなたは友人の家に遊びに行きました・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<すると友人のお母さんが『ジュースとウーロン茶・・・
リ|*‘ヮ‘)|<どっちが良い?』と訊いてきたのですが・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<遠慮して『どちらでも結構です』って答えました・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<さぁ この答えは○か×か?」
リl|*´∀`l|<「×」
リ|*‘ヮ‘)|<そっとく・・・
リl|*´∀`l|<「そっとく」だって・・・ 「率直」だって・・・
リ|*‘ヮ‘)|<「率直」
リl|*´∀`l|<違う・・・「即答」!
リ|*‘ヮ‘)|<「即答」だね・・・
リl|*´∀`l|<「即答」ですよ
リ|;‘ヮ‘)|<すいません・・・
リl|*´∀`l|<はい 「即答」だからね! 「即答」!
リ|;‘ヮ‘)|<はははは・・・ はい すいません・・・
リl|*´∀`l|<そこ間違えないでね! うん・・・
リ|*‘ヮ‘)|<即答だね?
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<えっ?
リl|*´∀`l|<「×」でしょ・・・ だってさぁ・・・
リl|*´∀`l|<「どっちが良い?」「どっちが良い?」って訊かれてるのに・・・
リl|*´∀`l|<そう・・・「どちらでも結構です」っておかしくない?
リl|#´∀`l|<「どっちが良い!?」だよ!?
リ|;‘ヮ‘)|<あはは・・・そうです・・・
リ|;‘ヮ‘)|<ちょっと・・・
リ|;‘ヮ‘)|<もう・・・ ちょっと真剣になり過ぎている感じがしますけど・・・
リl|#´∀`l|<「ジュースとウーロン茶 どっちが良い?」
リl|#´∀`l|<「どっち?」だよ?
リl|#´∀`l|<どっちかの一つって事じゃん?
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<なのに「どちらでも結構です」ってさぁ・・・
リl|*´∀`l|<「え? どっち?」ってなっちゃう
リ|*‘ヮ‘)|<え? じゃあ・・・ちょっと・・・私さぁ さっきさぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<えりとさぁ 違う答え言ってさぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<○になったから・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<ちょっと違う答え言ってみようかな・・・ 私「○」で
リl|*´∀`l|<え〜っ!
リ|*‘ヮ‘)|<「どちらでも結構です」って・・・
リl|;´∀`l|<待って・・・
リ|*‘ヮ‘)|<遠慮がちに言おうかなって思って
リl|;´∀`l|<待って そっちが・・・
リ|*‘ヮ‘)|<はははは・・・
リl|;´∀`l|<そっちが当たってたらどうするの私・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リl|;´∀`l|<すごくさぁ 真剣にさぁ 言っちゃってる私・・・
リ|*‘ヮ‘)|<ちょっとさぁ これ・・・迷うとこだよね
リl|*´∀`l|<うん これ・・・で・・・でも「×」だと思う 私は
リ|*‘ヮ‘)|<ホントに?
リl|;´∀`l|<これで間違ってたら私どうしよう・・・
リ|*‘ヮ‘)|<じゃあちょっと・・・ 早速答え行ってみます
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<行きますよ〜
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<正解は・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<「×」
リl|*´∀`l|<イェイイイイイイッ!
リ|*‘ヮ‘)|<よかったね
リl|*´∀`l|<良かった・・・ 大人の階段一歩踏めたよ・・・
リ|;‘ヮ‘)|<あはははは・・・
リl|*´∀`l|<良かった・・・
リ|*‘ヮ‘)|<まだ早い早い早い・・・
リl|*´∀`l|<まだ早い?
リ|*‘ヮ‘)|<早い早い・・・
リl|*´∀`l|<まだまだ・・・?
リ|*‘ヮ‘)|<ははは・・・
リ|*‘ヮ‘)|<「『どちらでも結構です』は・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<言ってくれた相手を困らせてしまい・・・
リl|*´∀`l|<うん うん
リ|*‘ヮ‘)|<困らせてしまいます」
リl|*´∀`l|<ほら 私・・・言った・・・うん・・・
リ|*‘ヮ‘)|<「この場合ははっきりと自分の好みを伝えましょう」
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<言うとおりだね えりかね
リl|*´∀`l|<うん 言うとおりじゃん
リ|;‘ヮ‘)|<あは・・・ まぁ 皆さんはどっちだったでしょうか?
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<ちょっと迷うとこですけど・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<まぁ これねぇ・・・という事で 今夜のテスト・・・
リ|*‘ヮ‘)|<どうだったでしょうか?
リl|*´∀`l|<う〜〜〜ん・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リl|*´∀`l|<ちなみにね・・・
リ|;‘ヮ‘)|<ちなみに・・・?
リl|*´∀`l|<ちなみに・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<「ジュースとウーロン茶 どっちが良い?」って
リl|*´∀`l|<訊かれたら・・・
リl|*´∀`l|<私は「ジュース」って言うね!
リ|;‘ヮ‘)|<あは・・・
リl|*´∀`l|<何だよそれ 感想じゃね?
リ|;‘ヮ‘)|<それは それは・・・
リ|*‘ヮ‘)|<別に訊いてない!
リl|*´∀`l|<訊いてない? 訊いてない?
リ|*‘ヮ‘)|<訊いてない!
リl|*´∀`l|<あ でもね・・・これ勉強になる!
リ|*‘ヮ‘)|<ね! 結構勉強になるよね
リl|*´∀`l|<うん これは良いね このコーナー
リ|*‘ヮ‘)|<うん 知っててさぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<何て言うのかなぁ・・・ 自分が知っていたのと違ったら・・・
リl|*´∀`l|<そうそうそうそう
リ|*‘ヮ‘)|<結構勉強になるしね
リl|*´∀`l|<あ! これ勉強になるわ
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リl|*´∀`l|<これからやって行きたい!
リ|*‘ヮ‘)|<ね!
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<皆さんもちょっとこれから 挑戦して・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<ね! ちょっと常識を・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<一個ずつ学んで行けたら良いなと思います
リl|*´∀`l|<は〜い
リ|*‘ヮ‘)|<大人のレディを目指して来週も「大人の階段」頑張ります!
リl|*´∀`l|<はい

エンディングトーク

リl|*´∀`l|<お送りしてきました「Cutie Party」1回目 いかがでしたか?
リ|*‘ヮ‘)|<は〜い
リl|*´∀`l|<早いよね
リ|*‘ヮ‘)|<はははは・・・ ちょっと早いね〜
リl|*´∀`l|<早過ぎ〜 早過ぎました・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リl|*´∀`l|<喋り足りない喋り足りない・・・
リ|*‘ヮ‘)|<え! でもさぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<ちょっと やっぱりね・・・
リl|*´∀`l|<うん 何だ?
リ|*‘ヮ‘)|<えーっと 「大人の階段」・・・
リl|*´∀`l|<良かったよ!
リl|*´∀`l|<あれ勉強になる
リ|*‘ヮ‘)|<勉強になるね〜
リl|*´∀`l|<ホントに良い!
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リl|*´∀`l|<気に入った!
リ|*‘ヮ‘)|<気に入ってくれた・・・
リl|*´∀`l|<悔しい! 悔しい! 悔しい!
リ|*‘ヮ‘)|<まぁ ちょっとこれから全問正解狙って・・・行こうね!
リl|*´∀`l|<行き・・・行きたいね!
リ|*‘ヮ‘)|<って言うかさぁ・・・
リl|*´∀`l|<ん?
リ|*‘ヮ‘)|<ちょっとポロッとえりが言ってた言葉を・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<今・・・ね・・・思い出したんですけど・・・
リl|*´∀`l|<はい
リ|*‘ヮ‘)|<「『大人の階段』 私 絶対全問クリアだわ!」
リ|*‘ヮ‘)|<って言っておきながら・・・
リ|*‘ヮ‘)|<1問目からね・・・?
リl|*´∀`l|<そんな事言ってないから
リ|*‘ヮ‘)|<1問目からね・・・ちょっと・・・?
リ|*‘ヮ‘)|<あれっ? って感じで・・・
リl|*´∀`l|<そんな事言ってないよ
リ|*‘ヮ‘)|<あれっ? 言ってなかったっけ?
リl|;´∀`l|<ううん 言ってました すいません・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あはははは・・・ 認めた!
リl|*´∀`l|<認めました〜!
リl|*´∀`l|<じゃあ 次回からね 全問正解・・・
リ|*‘ヮ‘)|<次回・・・ホントだね?
リl|;´∀`l|<いや・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リl|;´∀`l|<ううん・・・ホントとは・・・言っておかないよ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<良いんじゃない ホントって言っておいて?
リl|*´∀`l|<じゃあ ホント!
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リ|*‘ヮ‘)|<まぁ ちょっと対決して行きましょうよ
リl|*´∀`l|<対決ね・・・OK!
リ|*‘ヮ‘)|<良いですか?
リl|*´∀`l|<OK! はい!

(中略)

リl|*´∀`l|<はい! 来週も頑張ろうね!
リ|*‘ヮ‘)|<はい!
リl|*´∀`l|<「Cutie Party
リl|*´∀`l|<お相手は℃-ute梅田えりかと・・・
リ|*‘ヮ‘)|<村上愛でした!
リl|*´∀`l|<素敵な日曜日にして下さい!
リl|*´∀`l|<また来週!
リ|*‘ヮ‘)|<バイバイ!
リl|*´∀`l|<バイバイ!