ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜(豊田市民文化会館)

昨日の岐阜は行きたかったのだがFCで外れ、一般販売でも取れなかったので早々に撤退の方向へ。三好ヲタなので無理に高いお金を払って辻ちゃんの聖誕祭に行くのも・・・ね。


元々、豊田には行かないつもりだったのだが、ここまで3週連続HPPに参戦していると禁断症状みたいなものが出てきたみたいで・・・。豊田公演はタダプロパーティーになる事を期待していたのだが当てが外れ、オクで定価割れチケを入手。やっぱりみーよに会いたいんだよなぁ・・・

ハロショ名古屋店

豊田に行く前に昨日発売になった限定写真を購入しに自身2度目となる名古屋店へ。辻ちゃんの写真が売り切れなのは予想通りだったが、おかやんの写真も売り切れとは・・・

昼公演:1階の列43番

最後のMC(岡田唯

梨華ちゃんの「ポジティー ブイブイ」をパクり、鼻の頭を指で押し上げ・・・
川 ´・`) <ポジティー ブーブー
もちろんその後は全員で「ポジティー ブーブー」

夜公演:1階ち列14番

抱いてよ!PLEASE GO ON

始まった時から変てこパーマだった梨華ちゃん、プリゴーで更に変てこパーマ(ライオンヘア?)になって登場。それを見たみーよごっちん、明らかに笑っていたね。特にみーよ梨華ちゃんの方を極力見ないようにしていたし・・・

最後のMC

梨華ちゃんのライオンヘアは辻ちゃんにやってもらったらしいが、過去にあった失敗パーマみたいになってた。そんな梨華ちゃんの姿を見てみーよは・・・
从,,^ ロ ^) <石川さん、尊敬します
とか言い出すし・・・。いや、アンタ隣の梨華ちゃんの姿をほとんど見ようとしていなかったじゃん。ずっと笑っていたし・・・


おかやんはおかやんでいつもの心のこもっていない褒め言葉を・・・。ここで爆笑出来るのはB.B.L.リスナーだけじゃないかな? 良いね、これでこそ美勇伝だよ。

最後のMC(ごまゆい)

川 ´・`) <げんき100ばい おかだゆいです!
( ´ Д `) <げんき510ばい ごとうまき!

今回の朗読

明らかに空気の読めていない叫び声が多いなと思っていたら、変な輩が居たそうで・・・。本当にね、コンサの雰囲気を悪くしている事に気付かないのかと。それが分かっていてやっているのだとしたら・・・最低だな。史上最低の雰囲気だったよ・・・