ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜(なら100年会館)

約2年半振り(2003/11/30・おとめコン、2003/12/6・松浦コン)のなら100年会館。相変わらず犬の散歩の為に来ている地元民が多いな。

出発前

昨日の福山遠征の疲れも関係なく朝からボード作り。奈良昼公演が3階の最前だという事で以前からボード作りを考えていたものの、忙し過ぎて結局当日の朝作る事に・・・。時間もそんなになかったので簡単に仕上げ、会場へ。

昼公演:Rゾーン-イ列-27番

3階右寄りの最前列。ステージからの距離は近いが高さがあるんだよね、ここの会場は。最初はおとなしく立っているだけだったけど、やはりそれでは寂しいので・・・適度にジャンプなどしながら楽しんでいたな。ちょっと怖かったけど・・・

最後のMC(三好絵梨香

从,,^ ロ ^)<奈良には青春時代(4〜5年前)修学旅行で来て以来2回目になります
从,,^ ロ ^)<奈良公園鹿せんべい持ってたら鹿に追い回されて・・・それが思い出に残ってます

三好絵梨香さん(21歳)もう今は青春時代じゃないのか・・・寂しいね。鹿に追い回されるみーよ・・・らしいと言えばらしいかな。容易に想像出来るもんね。

最後のMC(岡田唯

遠足で奈良には来た事があるというおかやん。大阪人なら基本だね。
奈良なので鹿にちなんで・・・
川 ´・`) <おこるでしかし!

ボード

アンコール時に連番者に協力してもらい「みよゆい」ボードを。肝心の三好・岡田はチラ見程度なのに、梨華ちゃんにはガン見されるとか・・・。いや、梨華ちゃんに睨まれたと言った方が正しい表現かもしれない・・・

夜公演:Oゾーン-ロ列-12番

2階左寄りのブロックの2列目。段差がかなりあるので最前列で見ているような錯覚が。目の前にみーよだったので充分過ぎるほど二人の時間を楽しんだよ。

愛〜スイートルーム〜

おかやんパートの「♪江戸中期にゃ 与謝蕪村」の部分でいつも石川・三好のハイタッチが見られるのだが・・・今公演では梨華ちゃんの手がみーよの顔面にヒット! で、みーよは暫く顔を手で押さえたまま踊っていたとか・・・。もしかしたら梨華ちゃんの指がみーよの目に入ったのかも知れない。そんなみーよを心配しながらも爆笑していた自分。変な妄想し過ぎかも・・・

最後のMC(みよりか)

いつものようにキショい発言を連発していた梨華ちゃん。その隣りでみーよは小声で・・・
从,,^ ロ ^)<キモい・・・キモい・・・
で、最終的には梨華ちゃんのデコを叩くみーよとか。そういう画が見たかったんだよ、みーよGJ!
梨華ちゃん的には「キショい」と言われるのはOKだが「キモい」はNGらしい。何かよく分からない判断基準だが、これからもみーよには是非「キモい」と言い続けてもらいたい。

最後のMC(岡田唯

鹿だけに・・・
川 ´・`) <あんたしかおらへん!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!!

ボード

最初は出すつもりはなかったのだが想像以上に段差があったので周りに迷惑にならないと思い再び投入。やっぱり梨華ちゃんに睨まれた・・・