ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜(神戸国際会館 こくさいホール)

ちょっと早い目に会場に行きグッズ列へ。会場に着くまでは小雨だったものの、着いてからは大雨に。「梨華ちゃんのおかげで神戸は大雨」なのか?

昼公演:1階22列2番

一番左端の席。あまりにも(って言うか全然)演者の視線がこちらに来ないのでテンションが一向に上がらず・・・。別にレスが欲しいというのではなくて、ちら見でもされないと疎外されている感じがして、一緒に盛り上げて行こうとする気持ちに水を差されるというか・・・。2日前の愛知2列が忘れられないみたいで、その時との気持ちのギャップに苦しむ公演となってしまった・・・

ごまりかMC

昨日がオフだった事が判明。梨華ちゃんは家で餃子(ノーマル・エビ・チーズ)を作り両親に振舞うものの、チーズ餃子はどうやらあまり美味しくなかったらしい。


三好・岡田の昨日の行動は不明・・・


何でおかやんの実家に遊びに行かないんだよ、リーダー・・・

梨華ちゃんのMC

梨華ちゃんが今日は娘。卒業1周年の日だと話を切り出した所、会場全体が「りかちゃん」コールと手拍子。その状況でただ一人棒立ちだったおかやん・・・。先日のB.B.L.でも興味が無さそうだったし・・・。そんなおかやんを見て爆笑していたのだが周りは誰も気付いていなかったのか、みんな嬉しそうに「りかちゃん」コールをしていたなぁ・・・

夜公演:1階25列5番

昼とほぼ同じような席だったのだが、右隣2席が空席で通路まで使いたい放題とか。美勇伝のソロが始まった所で2列前の連番のヲタがその後ろ(つまり自分の目の前)の人に何やら話をしている様子。そしていきなりヲタ芸開始・・・。どうやらヲタ芸の許可を貰っていたようだが、もちろん自分だったら即却下でしょう。参戦の最大の目的が美勇伝だからね。2列前でもかなりウザかったな・・・

梨華ちゃんのMC

昼公演終わってから卒業1周年記念を祝ってくれたと梨華ちゃんが発言。どうやら三好・岡田・スタッフがケーキを持って来て祝ってくれたらしい。夜も「りかちゃん」コールが起こったのたが今度は空気を読んだのかおかやんも手を叩いていたね。


B.B.L.を聴き過ぎているせいか、おかやんが発する言葉に心が込められていないように感じてしまうのだが・・・。何を言ってもウソっぽく聞こえてしまう・・・