ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜(愛知厚生年金会館)

行きの近鉄車内で昨日の「ちゃんチャミ」を聴いたところ、辻ちゃんが緊急出演。相変わらず辻ちゃんは奇跡だよなぁ・・・。名古屋に着くとそのままハロショへ。ヲタ活動などで何度も名古屋には来ているが、ハロショに行くのは初めてだったり。まぁ、それにしても場所が分かり難い。今回は案内してもらったのだが、初めてだと一人で行くのは難しいだろうな。そして、行ったら行ったでアホみたいに行列が出来ているとか・・・。暇潰しにはなったけど、疲れた・・・

昼公演:2階D列22番

センターからやや左の通路席。段差がきついのでそのままでも観やすいのだが、通路のど真ん中からステージを凝視。係員は全然注意しに来なかったし。ただ、そのきつい段差のせいで通路に中途半端な階段が・・・。下手に跳んで着地に失敗したら間違いなくケガするな・・・


ステージからの距離はあるものの、ほとんどの時間みーよが真正面に。それだけでテンション↑↑


某記念日さんの曲でエロカ発動。辻ちゃんの太もも辺りに顔を摺り寄せるみーよ・・・それってやり過ぎじゃないの?

夜公演:1階B列34番

右ブロックセンター寄りの通路席。事前に聞いていた通り唯ちゃんが目の前に来まくり。その代わり、角度が無くて左サイドにいるみーよの姿がほとんど見えないとか・・・


朗読の時はみーよが真正面。スポットライトが当たってようが当たってなかろうがガン見。この時のみーよの表情が良いんだこれが。まぁ、相変わらず喋りには棒が入っているのだが・・・


昼公演同様、通路のど真ん中で観賞。目の前は係員がロープを持ってしゃがんでいるが実質最前のようなもの。最前の人はロープが足元ギリギリに張ってあるせいでほとんど動けない状態だったが、こっちは動き放題。かなりおいしい席だったと思われます。


今までで一番唯ちゃんを見ていたこの公演。唯ちゃんの目の前での振りコピは最高に気持ち良かったなぁ・・・。周りの人間がほぼ梨華ちゃんごっちん辻ちゃんを見てる中、唯ちゃんをひとりじめしたような錯覚に。


梨華ちゃんが目の前で「ハの字ジャンプ」をした時はそれに対抗してやってみたけど・・・MC時を除けばこの時ぐらいしかまともに梨華ちゃんを見ていないな。