モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜(大阪フェスティバルホール・2日目)

昼公演:1階FF列L13番

2列前に久住ヲタ2連番。珍しい光景だったので何気に観察していたのだが、中途半端にレインボーピンクを踊られると見ているこっちが恥ずかしくなってきたり・・・。まぁ、そんなものは別に見なくて良いのだけど。


昨日のような壊れっぷりが見られなかった小春ちゃん。結構期待していたのだが・・・スタッフから注意を受けたのだろうか?

夜公演:1階NN列L17番

後ろから数えた方が早い座席・・・


昨日だけかと思われたヤンタンネタが再び。心の準備が出来ていなかったヲタが多数だったのか、昨日よりも酷かったような気が・・・。これやっている時のミキティの嬉しそうな顔ったら・・・何がそんなに楽しかったのだろう?


昼公演同様、小春ちゃんのMCはあっさりと終了。昨日の小春ちゃんの姿を見ていない久住ヲタはちょっと損してるかも。

大阪日曜公演のレインボー7

ノノ*^ー^) <♪もしもし亀よ〜亀さんよ〜 レインボータートル
川o・-・)<コンコン コンコン レインボーキツネ
川*’ー’)<ウッキー レインボーモンキー
从*´ ヮ`)<にゃあ〜 レインボーこねこ

れいにゃキタ━━━━━━从*´ ヮ`)━━━━━━ !!!


「亀」→「キツネ」→「サル」ってきたらやっぱり「れいにゃ」だよなぁ、と過去最高にテンパリながら待つ自分。いざ、その時が来ると・・・


れいにゃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


なんて言えなかった・・・。そんなお約束事すら頭の中から消えてしまう程テンパっていた。ただ悶えるのみ・・・


れいにゃあああああああああああああああああああああああああああ!


と言うのが精一杯だったなぁ・・・