モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜(大阪フェスティバルホール・1日目)

昼公演:2階F列R1番

紺野・小川卒業発表直後の公演。チケが届いた時は2階席という事でテンションがいまいち上がらなかったのだが、実際に席に着くと・・・


立ち最前の真ん中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


しかも左隣は空席だったので正真正銘のど真ん中。いやが上にもテンション↑↑に。始まれば当然のように踊りまくり。1階の中途半端な席よりも断然良席だったね。


ある曲中で、あるメンバー達が「よっしゃよっしゃよっしゃ〜!」とやっていたのを目撃。これまで4公演観ていたのにそんな事には気付かず。次公演からはそこに注目して参戦したのだが、二度とその場面に遭遇する事はなかったな・・・


この公演での小春ちゃんのテンションはちょっとおかしかったような気が。卒業発表のせいなのかも知れないな・・・。でもそんな小春ちゃんが素敵だなと思ったよ。


インディゴ3人娘のMCが短くなっていたのは残念。願い事トーク(別名:はぶられいなトーク)は最高に笑える瞬間だったのに・・・


大阪公演恒例のヤンタンネタは高橋さんの判断で回避。空気を読んだのかも知れないが、左端から凄い顔で睨んでいた美貴様が恐ろしかった・・・

夜公演:2階K列R18番

席に関してはもう諦めモード。それでも十分楽しんだけどね。


やはり昼公演に引き続き、小春ちゃんのテンションが異様に高い。最後のMCでいきなり右手を頭の上に持ってきて・・・

ノリo´ゥ`リ <大阪イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!

と言いながらグルグル回りだす小春ちゃん・・・
そして最後は・・・

ノリo´ゥ`リ <こは〜っピンク!

と、ひとりレインボーピンクで締め。隣りの重ピンクが全く付いて行けない程の暴走っぷり。そんなこはっピンクに笑いが止まらず、立てなくなってしまった美貴様とか・・・


MCで高橋さんが喋ろうとする前からプレッシャーを掛けまくる美貴様。アイコンタクトでタイミングを計りヤンタンネタ発動。ミキティのサポートのお陰で形にはなったものの、成功と言えるのか・・・?

大阪土曜公演のレインボー7

ノノ*^ー^) <レインボ〜 たこ焼き!
川o・-・)<レインボ〜 イカ焼き!
川*’ー’)<レインボ〜 お好み焼き!
从*´ ヮ`)<レインボ〜 焼きもち妬き!

れいなに焼きもち妬かれたいよ・・・


れいにゃあああああああああああああああああああああ!