B.B.L.#53

ビューティフルエナジー(通信販売は利用しますか?)

  • 石川梨華
    • ネットで見たりはする(グルメの所だけ)が実際に買った事はない
    • 通信カタログでよく購入する(家具・小物など)
  • 三好絵梨香
    • あんまり利用しない(通信カタログは使うらしい)
    • 健康食品を購入した事がある
  • 岡田唯
    • 一切なし(見た目と実物が違ったりするのが不安・面倒臭い)

川 ´・`) <じゃあ ちょっと私 挑戦・・・いや・・・
川 ´・`) <して してみます
川 ´・`) <一回何か買ってみます
( ^▽^)<まぁ 機会があったら 良いじゃないかなぁ
从,,^ ロ ^)<楽だしね
川 ´・`) <はい 買ってみます
( ^▽^)<今度一緒に頼む?
川 ´・`) <はい!
川;´・`) <あ また約束しました・・・
从;^ ロ ^)<あんまり・・・あんま・・・あんまり・・・
从;^ ロ ^)<あんまり必要ない約束しない方が良いと思います・・・
(;^▽^)<あっ そうか・・・もう今日は・・・
川;´・`) <でも い・・・
川;´・`) <今までの約束ってどこいったんやろ・・・
(;^▽^)<でも 半分ぐらいはさ・・・実現してるよね?
川;´・`) <そうです・・・
(;^▽^)<今日・・・今日エイプリルフールじゃなかったっけ?
川;´・`) <ち・・・違いますよ
从;^ ロ ^)<違いますよ
(;^▽^)<あっ もう過ぎた・・・
从;^ ロ ^)<もう過ぎましたよ・・・
从;^ ロ ^)<一週間以上過ぎてません?
(;^▽^)<もう違うんだ〜
川;´・`) <そうです 残念ながら
(;^▽^)<はい
川;´・`) <はい・・・
川 ´・`) <「私たちにトークバトルしてもらいたいテーマを・・・」
(;^▽^)<へぇっ!?
(;^▽^)<まとめがなかったよ 今日!?
川;´・`) <まとめま・・・
(;^▽^)<変なまとめがなかったよ 今日!?
川;´・`) <は〜い・・・
从;^ ロ ^)<恒例の・・・
(;^▽^)<恒例の変なまとめが・・・
川;´・`) <恒例のまとめ・・・
从;^ ロ ^)<それ楽しみにしている人がいるかもしれないよ
(;^▽^)<そうだよ いるよ絶・・・
川;´・`) <っと・・・
川 *´・`) <通信販売は・・・美勇伝の三人は・・・
川 *´・`) <大好きです!
(;^▽^)<ウソつきじゃん!
川 *´・`) <エイプリルフールですよ 今日!
(;^▽^)<今日は違うよ!
从;^ ロ ^)<違うって! ちょwww
川;´・`) <違う・・・?
(;^▽^)<「もう過ぎた」って話をさ・・・
川;´・`) <そうですよね・・・
从;^ ロ ^)<もぉ〜〜〜
(;^▽^)<やっぱ人の話聞いてないんだよ〜
川;´・`) <いきますいきます・・・
川 *´・`) <じゃあ岡田はこれから好きになっていきたいと思います!
从;^ ロ ^)<別になんなくったって・・・

今回は「まとめなし」という荒技を披露したかと思えば「ウソをついてまでもまとめる」という岡田マジックを見せてくれました。これが計算なしだから凄いよなぁ。梨華ちゃんとの約束・・・ほとんど実現できていない事ばかりなのに「半分ぐらい実現している」とリーダーは発言。恐らくアイコンタクトでおかやんを抑え込んだのでしょう。反論出来ないおかやんが・・・(ノД`)

ブレイブハート

从,,^ ロ ^)<「B.B.L. 変わってこのコーナーはブレイブハート!」
川 *´・`)^▽^)<イェーイ! (拍手)
从,,^ ロ ^)<「あなたの悩みに私たちが真剣にお答えしていきます!」
川 *´・`)^▽^)<はいっ!
从,,^ ロ ^)<早速相談が届いています
川 *´・`)^▽^)<はいっ!
从;^ ロ ^)<大丈夫ですか・・・?
( ^▽^)<息ピッタリじゃない?
( ^▽^)<相談なしだよ これ
川 *´・`) <すごい やっぱり私たち血液型一緒やから・・・
( ^▽^)<そうだよね〜
川 *´・`) <は〜い
从;^ ロ ^)<石川さん・・・あんまり・・・
从;^ ロ ^)<流されないで下さい
(三好苦笑)
( ^▽^)<な〜に言ってんの・・・
( ^▽^)<流されやすいタイプだって知ってるでしょ〜?
(三好・岡田爆笑)
( ^▽^)<でも どんどん行っちゃって〜!
从,,^ ロ ^)<はい
川 *´・`) <はい
从,,^ ロ ^)<【投稿者】さんからです
从,,^ ロ ^)<「美勇伝の皆さん こんばんは!」
川 *´・`)^▽^)<こんばんは!
从;^ ロ ^)<「私は寝相が酷く悪くて 朝起きると布団が確実にずれています」
川 *´・`)^▽^)<へぇ〜〜〜っ!
从;^ ロ ^)<「寝相を直すにはどうしたら良いですか?」
川 *´・`)^▽^)<う〜〜〜ん・・・
(三好・岡田爆笑)
(;^▽^)<どうし・・・どうした?
(三好・岡田爆笑中)
(;^▽^)<すごい楽しいんだけど・・・

何、この流れ? これ自分がみーよの立場だったらちょっとムカつくかも。それにしても梨華ちゃんを自分の世界に引きずり込んだ岡田マジック恐るべし。そしてそれに対するみーよの「あんまり流されないで下さい」って発言・・・やっぱり失礼だよなぁ・・・

ちなみに・・・
  • 石川梨華
    • 寝相は良い
  • 三好絵梨香
    • 寝相は悪い(寝返りが酷く、布団が落ちていることが多い)
  • 岡田唯
    • 寝相は悪い(お母さんに言われた)

エンディングトーク(部屋の模様替えについて)

川 ´・`) <岡田は最近模様替えしたんです
( ^▽^)<おっ!
川 ´・`) <あの・・・白と茶色にしたんです
( ^▽^)<お〜 統一感あ・・・
川 ´・`) <ある・・・
( ^▽^)<あるんだ
川 ´・`) <は〜い ちょっと結構お気に入りなんです
( ^▽^)<お〜〜〜
川 ´・`) <あの あれ・・・照明とかも買ったんです
( ^▽^)<お〜っ!
( ^▽^)<ちょっとオシャレじゃない
川 *´・`) <そうなんです〜
( ^▽^)<じゃあ・・・ちょっと・・・
从,,^ ロ ^)<「そうなんです〜」
( ^▽^)<ちょっとお邪魔しちゃお〜
( ^▽^)<突撃でお邪魔しちゃお〜
川 *´・`) <今 ちょっと荒れてるかもしれない・・・
(;^▽^)<え〜っ!
(三好爆笑)
(;^▽^)<だって 模様替えしたばっかりって言って・・・
(;^▽^)<荒れてるってどういう事かな?
从,,^ ロ ^)<あの この間三好・・・
从,,^ ロ ^)<絵梨香 行った時・・・あれはもう出来てたの?
川 *´・`) <ん あれは・・・
从,,^ ロ ^)<途中?
川 *´・`) <途中!
从;^ ロ ^)<途中かぁ・・・
川 *´・`) <途中・・・
(;^▽^)<なのにもう荒れちゃってんの?
从;^ ロ ^)<すいません その時も荒れてました・・・
(;^▽^)<え〜〜〜っ
从;^ ロ ^)<もう 「白と茶色」って言うか・・・
从;^ ロ ^)<「白と茶色」じゃなかったよね アレ?
川;´・`) <そうです そうかなぁ・・・?
( ^▽^)<でも今は統一されてる?
川;´・`) <統一されてますよ今は!
( ^▽^)<今日はエイプリルフールじゃないよ?
(三好爆笑)
川;´・`) <違います・・・わかってます!
川;´・`) <何回「エイプリルフール」・・・
川 *´・`) <持ち越しますね〜石川さん!
(三好更に爆笑)
(;^▽^)<わかった・・・じゃあちょっと今度・・・
( ^▽^)<遊びに行きたい
川;´・`) <来て下さい・・・
川;´・`) <汚くても良いなら で・・・
(石川・三好苦笑)
(;^▽^)<どうせだったら模様替えした綺麗な状況で・・・
川;´・`) <そうですよ・・・
川 *´・`) <じゃあちょっと来て下さい

みーよの暴露話→岡田マジック」という黄金パターンがここでも炸裂。しかしまぁ、また実行しない約束をしてしまった訳だが・・・