れいな大活躍

ターン鳥チキン

オープニング

自慢のお尻を振って登場のれいな。今回もいきなりウインクしながらのネコちゃんピースキタ━━━━━━从*´ ヮ`)━━━━━━ !!!

从*´ ヮ`)<♪しっぱい いっぱい すぐテンパイ
从*´ ヮ`)<♪ダンスレッスン ひろうこんぱい
从*´ ヮ`)<♪こわい先輩 ぶりっこ後輩
从*´ ヮ`)<♪疲れたときには ジュースでかんぱい!

言い終えるとお約束のネコちゃんピース。あんまりやり過ぎると値打ちが下がってしまうよ、れいなさん。


「フォー!」で登場の小春ちゃん。本当に楽しそうだね。

リo´ゥ`リ<♪ウイルス ストレス ヤバイッス
リo´ゥ`リ<♪ドキドキするのは ファーストキス
リo´ゥ`リ<♪モームス イイッス オススメッス
リo´ゥ`リ<♪私はときどき オタンコナス!

ちょっとれいな、小春ちゃんに押され気味・・・もっと弾けないと。


セクシーポーズ対決はれいなの圧勝。上目遣いは反則だから・・・。ポーズを決めている「おすましれいな」は、小春ちゃんもビックリの大人の顔。でも、やり終えた時の笑顔は間違い無く子猫の顔だね。

从*´ ヮ`)<こんなのしたことないもん れいな・・・

照れながら言っていたれいなさん。一度もそんなポーズをしたことの無い人間が、急に言われてカメラの前で出来るわけ無いと思いますが・・・どうですか、レイナ先輩?

1問目「わたし たわし わたしたわ」

1問目を小春ちゃんに答えられたれいな・・・

从*´ ヮ`)<すごいすご〜い!(拍手)
リo´ゥ`リ<フォー!
从*` ヮ´)<待って待って れいな・・・
从*` ヮ´)<よろこべんちゃうの・・・?
从*` ヮ´)<譲ってあげただけ!
リo´ゥ`リ<え〜っ・・・
从*` ヮ´)<優しい先輩やけん!
リo´ゥ`リ<え〜っ・・・!
(DJチキン)<優しいな レイナ!
リo´ゥ`リ<とげとげしい とげとげしい・・・
从*` ヮ´)<優しい!
从*` ヮ´)<とげとげしくない!
リo´ゥ`リ<とげとげしい・・・
从*` ヮ´)<コレで 優しいレイナが 分かったはず!
リo´ゥ`リ<え〜っ・・・!

だから、悔し紛れにそんな風に言ってしまうからとげとげしいと思われるんだよ、レイナ先輩。もう少し大人になろう。そして1問目の締め括りは・・・

从*´ ヮ`)<れいなフォー!
リo´ゥ`リ<小春フォー!

2問目「なかいさんて てんさいかな」

今度はレイナ先輩が見事に解答。

(DJチキン)<簡単だったかい?
从*´ ヮ`)<もちろんですよ もう こんなのね・・・
从*´ ヮ`)<もう 全然考えんでも大丈夫っすよ れいな(←てんぐ)
リo´ゥ`リ<うぉ〜!
从*´ ヮ`)<考えんでも大丈夫
リo´ゥ`リ<すご〜い!

春ちゃん、レイナ先輩に騙されてはダメです。いや、騙されているのはれいなの方か? 煽てられると弱いんだよなぁ、マジレッサーだからね。でも、天狗になってはいけませんよ、れいなさん。鼻の形はまるで天狗とはかけ離れてますが、ね。

マジックレストラン

( ^▽^)<私が支配人のカップレーゼ石川です!
从*´ ヮ`)<スパゲティですか?

カップレーゼとは、トマトとモツァレラチーズを交互に並べてバジルを添え、オリーブオイルと黒胡椒をかけたイタリアのサラダです。芸能人なのですからそれぐらい知っておいて下さい。まぁ、そういう庶民的な所がハロプロの良い所なのですがね。

ふじいあきらさんのカードマジック

从;´ ヮ`)<こっちが ダマされたっちゃ・・・

ヤバイ、博多弁最高・・・。方言を喋る女の子って良いよね。自分の場合は大阪人なので大阪弁以外になりますが。ちなみに、おかやんの大阪弁は好きですね。同世代の大阪の女の子の言葉って本当に汚く聞こえるのですが、おかやんはそういう言葉は使わないみたいなので。

マジッククイ

今回のクイズはれいなだけが正解。

从*´ ヮ`)<やった〜!
从*´ ヮ`)<久しぶりやん 当たったの

良かったね、れいな。れいなの幸せそうな顔を見ているとこっちまで幸せになってくるよ。