保田圭ミニイベント参加決定

仕事帰りにハロショ(心斎橋店)に寄って来ました。目的は22日に行われる圭ちゃんのミニイベントの参加券。

保田圭ミニイベントinハロー!ショップ京都店

  • 開催場所:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店
  • 開催日時:12月22日(木)
    • 1回目18:00〜
    • 2回目19:00〜
    • 3回目20:00〜
    • 公演時間は選べません。1回目分の予約が定員に達し次第、2回目以降の公演参加となります。予めご了承下さい。尚、当日の状況により開始時間に多少の変更が生じる場合もございます。予めご了承下さい。

1回目の公演に当たってしまうと開演時間に間に合うかどうか微妙だったのですが、上手い事2回目に当たりました。これで余裕を持って仕事終わりに参加出来そうです。


1999年の春からモーニング娘。を見続けて早6年半。圭ちゃんを一番近くで見たのは2000年秋のツアーの和歌山公演でした。1階3列目の右サイド。周りの人達がなっちやごっちん等の人気メンを見ている中、自分は圭ちゃんと梨華ちゃんをひたすら凝視。そうすると当然、圭ちゃんと目が合うわけでして・・・。至近距離であの大きな瞳で見つめられたらね、そりゃ頭の中が真っ白になりますよ。そのまま後ろに倒れそうになったのを思い出しました。あんなにコンサ中に放心状態となったのは他にはないですね。それだけあの時の自分はうぶだったという事でしょう。今では変に慣れてしまって、残念ながらなかなかそういう状態にはなりませんが・・・


今度の圭ちゃんとの初握手では冷静さを保てるかどうか・・・分かりません。