来春のコンサ・スポフェス日程発表

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン

地元・大阪は行くとして、まだ行った事のない福岡は行きたいなぁ。広島厚生年金は結構好きな会場なので行ってみたいし、名古屋は気軽に行けるから良い感じだし。でも、全部行くのはさすがに躊躇うなぁ・・・

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演

出演:後藤真希・W・美勇伝

JA主催で4〜6月に開催予定
秋田・岩手・長野・群馬・福島・栃木・新潟・富山・香川・愛媛・広島・奈良・岐阜・愛知・長崎・福岡

一番近い所で名古屋とか・・・。JA主催で開催予定の地名に「広島・奈良・愛知」が入っているので行けるとすればそこかな。何にしろ早く日程を発表して欲しいです。娘。より美勇伝優先なので。


後藤真希 キャプテン公演」に美勇伝が入るとは・・・。美勇伝単独コンの良さを味わったばかりだからなぁ・・・。まぁ、ネガティブになっていても仕方がないので前向きに考えてみます。まず、楽しみなのは「後藤・三好」の絡みですね。絡みと言っても肌と肌の触れ合いではなく、どのように歌で共演するのか。一曲だけで良いから二人で歌っているのを見てみたいです。あとは「辻・加護・岡田」の同級生トリオによるトークも気になりますね。収拾がつかなくなるようなトークを期待してます。


从,,^ ロ ^)<以前から後藤さんの事が・・・グフフフ(はあと)

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA(仮)

3月19日(日):埼玉・さいたまスーパーアリーナ

埼玉、遠いよ・・・。でも早い時間(10:00開場・12:00開演)なので日帰りは出来そう。「田中・三好・岡田」の謎の組み合わせを披露した前回のスポフェス。運動音痴コンビである「みよれな」を見に埼玉まで行くのもアリかな。