れいな三昧

どすこい! 後藤部屋

障害物の無い坂で勝手に一人でこけているれいな・・・。運動神経悪過ぎだよ、れいな・・・。余程恥ずかしかったのか、顔を両手で覆いながら滑り落ちるれいな・・・


( ´ Д `)<(決まり手は)築地のマグロですね


ごっちんのコメントがいちいち面白いんですけど。

マジックレストラン

今回は残念ながらご馳走にありつけなかったれいなですが、手品を見つめる表情が凄く大人っぽくって綺麗でした。れいなのワンショットが映し出されるたびに一時停止して見てしまうほど、今回のれいなは最高。


Exサイズのテリヤキバーガーを試食した梨華ちゃん。その時にマヨネーズが鼻の頭に付いたのだが・・・


从*` ロ´)<また可愛いとこに付けた〜!


今度れいなもやってみて下さい。
れいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
って言ってあげますから。

ターン鳥チキン

遂に大阪でも放送されました。この一週間、これが楽しみで過ごして来ましたから期待して観賞したのですが・・・実にくだらないコーナーですね。まったりし過ぎ。れいなが出ていなかったら飛ばしていたかも。まぁ、れいにゃが出ていたのでしっかりリピートしながら見させてもらいましたけどね。


で、しっかりクイズには正解するれいな。もう少しミラクルさんみたいにボケもかまして欲しかったなと思ったけど、れいなにそこまで求めるのは酷なのか? もしかするとれいなは、その場ではボケ倒していたけど全てカットになってしまった、とか? 何れにせよ今後の展開に期待したいです。


最後のれいにゃポーズは反則だから・・・。れいなはヲタ大好きだからヲタが喜びそうな事も良く知っているんだよね。はぁ、れいな・・・また来週が楽しみだよ。あっ、そうだ、れいなの胸の膨らみは何だったんだろう? またまた無理して・・・


川釻v釻)つ< ;`ヮ ´; 从