ファーストアルバム「スイートルームナンバー1」フラゲ日

当然のように購入してきました。初回限定には差し換え用のジャケットが4枚(ソロ3枚・集合1枚)付いてます。少しでも興味のある方は購入お願いします。結構切実なお願いかも・・・。


まだ一通り聴いただけの段階なので評価を下すには早いのですが、かなり満足している自分がいてます。みーよとおかやんの歌声が十分に堪能出来るって良いね。そして、CD音源ならではの素晴らしい梨華ちゃんの歌声。これが気になるのとならないのでは大きな違い。梨華ちゃんの高音って聴いていると段々しんどくなってくるんです。同じ高音でもれいなのは心地良く耳から入ってくるのにね・・・。あっ、高音と言えば、今回のアルバムでは三好・岡田の二人は頑張っています。高音が出しにくいと言っていたこの二人は見事な高音を披露してます。こんな高音が出るんだ・・・と驚いてしまいました。ライブでもそのままのパフォーマンスを見せてくれたら嬉しいな。


11月3日が楽しみです。整理番号は最低に近いけど・・・。