三好・岡田2nd(2日目)


从,,^ ロ ^)川 ´・`)<「スイートルームナンバー1

オープニングトーク

( ‐ Δ‐)<テレビで収録しているのを見たんですけども・・・
( ‐ Δ‐)<あの ロングドレス・・・
从,,^ ロ ^)<そうなんですよ〜
( ‐ Δ‐)<みんな着てるよね?
川 ´・`)<は〜い
从,,^ ロ ^)<引き摺るぐらいの・・・ 紫のね?
川 ´・`)<う〜ん 超キレイですよ
( ‐ Δ‐)<でもね 全然何かね・・・
( ‐ Δ‐)<普通に踊れているのがやっぱね 凄いなぁって思いました
从,,^ ロ ^)<でも最初 あの初めて衣装頂いた時に・・・
从,,^ ロ ^)<「これ絶対踊れないなぁ・・・」と思ってね・・・
川 ´・`)<って思ったんですよ 見た目は・・・
( ‐ Δ‐)<本当?
川 ´・`)<でも 全然踊れるんです 意外に
从,,^ ロ ^)<やってみたら全然引っ掛からなくて・・・
从,,^ ロ ^)<あっ これ三人で・・・
从,,^ ロ ^)<石川さんと唯ちゃんと三人で・・・
从,,^ ロ ^)<「これ結構大丈夫だね」とか言ってたら・・・
从,,^ ロ ^)<普通に・・・ 歩いてる時に躓いたりとか・・・
(;‐ Δ‐)<そんな時に? そんな時に?
从;^ ロ ^)<そんな時に・・・
(;‐ Δ‐)<踊ってる時じゃなくて?
从,,^ ロ ^)<は〜い ちょっと・・・
从,,^ ロ ^)<ちょっとドジったなぁって思いました・・・

またまたみーよのドジ話です。この手の話はおかやんよりみーよの方が多いですね。そういう見た目とのギャップがみーよの魅力の一つだと思っています。

从,,^ ロ ^)<10月の26日に美勇伝のファーストアルバムが・・・
( ‐ Δ‐)<何と!?
从,,^ ロ ^)<リリースされるんです!
川 ´・`)<イェーーーイ!
( ‐ Δ‐)<じゃぁ タイトルの方を教えてください
从,,^ ロ ^)´・`)<せ〜の・・・
从,,^ ロ ^)´・`)<「スイートルームナンバー1
( ‐ Δ‐)<ナンバー1・・・ 来ちゃいました!
从,,^ ロ ^)´・`)<イェーーーイ!
( ‐ Δ‐)<すごいね・・・
( ‐ Δ‐)<「スイートルームナンバー1」か・・・
( ‐ Δ‐)<何かちょっと本当に ちょっと高級感のある・・・
( ‐ Δ‐)<タイトルじゃない?
川 ´・`)<あの このジャケ写とか・・・ あれやんな?
川 ´・`)<あの ホンマにスイートルーム借りて撮ったんです
( ‐ Δ‐)<ホンマ?
从,,^ ロ ^)<そうなんです
( ‐ Δ‐)<すごいじゃない
从,,^ ロ ^)<中のページに 写真があるんですけど・・・
( ‐ Δ‐)<これはじゃあ あれだね・・・
( ‐ Δ‐)<買ってみないとわからない・・・
川 ´・`)<そうなんですよ〜
从,,^ ロ ^)<買ってみないとわかんないんですね
( ‐ Δ‐)<じゃあ是非とも皆さんチェックして頂きたいですけども・・・

村さんもこう言ってくれてますので是非ともアルバム購入お願いします。

( ‐ Δ‐)<1曲目「チェックイン」とかね・・・
从,,^ ロ ^)<「チェックイン」
( ‐ Δ‐)<面白いね
从,,^ ロ ^)<「チェックイン」から始まって・・・
从,,^ ロ ^)<「チェックアウト」から始まって・・・
( ‐ Δ‐)<お〜っ
川 ´^`)<「チェックアウト」で終わんねん!
从;^ ロ ^)<あ 「チェックアウト」で終わる・・・ ゴメン・・・

素でおかやんにつっこまれるみーよ・・・アンタやっぱり天然だよ・・・。

( ‐ Δ‐)<「パジャマな時間」・・・?
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<そうなんです
川 ´・`)<「パジャマな時間」・・・ちょっと良いですよ
( ‐ Δ‐)<ちょっと色っぽいんじゃない?
川*´・`)<色っぽくないですよ全然・・・
( ‐ Δ‐)<あ 本当ですか?
川*´・`)<あの 面白いんです
( ‐ Δ‐)<あ 面白い・・・?
川*´・`)<あの何か・・・ 何て言うん・・・ 何て言うんですか・・・
川*´・`)<あの オペラ・・・?
( ‐ Δ‐)<お〜っ!
川*´・`)<オペラ・・・ じゃない・・・? 何か・・・
从,,^ ロ ^)<何だろ・・・ ウィーン合唱団みたいなやつ・・・
(村田爆笑)
( ‐ Δ‐)<あ あ わかった 何となくわかった 意味
( ‐ Δ‐)<あ そういう事?
川 ´・`)<レコーディングめっちゃ苦労したんです ちょっとこれ私・・・
( ‐ Δ‐)<あ そうなんだ
从,,^ ロ ^)<何か 今までの美勇伝のシングルって結構・・・
从,,^ ロ ^)<あの がつがつ行ったり 元気だったり・・・
从,,^ ロ ^)<ちょっと大人っぽかったり・・・
从,,^ ロ ^)<とかってする曲が多かったんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<あの アルバムに入っている新しい曲とかは・・・
从,,^ ロ ^)<結構可愛らしい曲とかね・・・
( ‐ Δ‐)<お〜っ!
从,,^ ロ ^)<多かったりとか・・・
( ‐ Δ‐)<じゃあ あれだね 今までに また無い・・・ 美勇伝を・・・
从,,^ ロ ^)<無い美勇伝を見れますね
( ‐ Δ‐)<お〜〜〜っ! これは是非とも・・・
从,,^ ロ ^)<楽しみに してもらいたいです

そういう事なので皆さん是非ともアルバム購入お願いします。

ヘトヘトになった時はどういう事をする?

みーよの身体をマッサージし(ry