三好・岡田2nd(初日)


( ‐ Δ‐)<コーヒーとかでも飲みながら楽しく行きましょう

オープニングトーク

从,,^ ロ ^)<あのですね 前回 あの 出させてもらった時に・・・
从,,^ ロ ^)<その時 石川さん・・・ 今回もちょっと欠席なんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<石川さんも欠席だったんですよ
从,,^ ロ ^)<その時に 終わった後に・・・
从,,^ ロ ^)<「どうだった?」って・・・
( ‐ Δ‐)<あっ!
从,,^ ロ ^)<「二人ちゃんと出来た?」って・・・
( ‐ Δ‐)<それでそれで?
从,,^ ロ ^)<それで・・・
( ‐ Δ‐)<みーよは何て言ったの?
从,,^ ロ ^)<みーよはですね・・・
从,,^ ロ ^)<「あっ 全然大丈夫でした! 楽しくやってきました!」
从,,^ ロ ^)<って言ったら あの 石川さんが・・・
从,,^ ロ ^)<「えっ 私いなくても大丈夫だったの・・・」って言って・・・
( ‐ Δ‐)<わぁ〜
从,,^ ロ ^)<「大丈夫で〜す!」って言ってきました!
( ‐ Δ‐)<そうなんですか〜 そういう感じだったんですか〜
从,,^ ロ ^)<「今度は3人で出たいですね」って・・・

みーよ、めっちゃ楽しそう。そんなに梨華ちゃんのいない空間が良いのか・・・。そんな風に言われた梨華ちゃん・・・きっとネガティブモードに入った事でしょうね。

焼き肉派orすき焼き派?

  • 岡田唯:焼き肉派
    • 毎日でも食べれる
  • 三好絵梨香:すき焼き派
    • 焼き肉大好きだけど、すき焼きの方がよく作る
  • 村田めぐみ:肉はダメ
    • 焼き肉は1回しか食べた事がない
  • 三好家のすき焼きの具材
    • 豚肉と牛肉の両方
    • 魚(タラとか)
    • キムチ
    • 最後にうどん

みーよの作ったすき焼き食べたい!

エンディングトーク

( ‐ Δ‐)<久々のふぁんふぃーるどモーレツモーダッシュいかがでした?
川 ´・`)<楽しいですね〜
从,,^ ロ ^)<はい えっと・・・ 楽しいですね
川 ´・`)<村田さんのトークは好きです
( ‐ Δ‐)<そうですか ありがとうございます
从,,^ ロ ^)<落ち着きます
( ‐ Δ‐)<落ち着くの?
从,,^ ロ ^)<落ち着くし・・・ 何か喋ってて 何か会話が楽しいんですよ
( ‐ Δ‐)<お〜 Thank you
从,,^ ロ ^)<あと 村田さんの・・・ ちょっとアクションとかが面白いです
从,,^ ロ ^)<手のアクションとか・・・

みよゆいリラックスし過ぎ。なかなかB.B.L.では聴けないゆったりとした口調。やっぱり村さんは癒し系だね。