コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」(福岡サンパレス)【田中れいな福岡凱旋公演】

まず最初に・・・田中れいなさん、本当にごめんなさい。


せっかく昼公演のチケが取れていたのに行けなくて・・・。どうしても外せない用事が入って、福岡からダッシュで帰ってきても間に合わないだろうということで回避させてもらいました。チケは知り合いの方が有意義に使って頂いたので、その点に於いては満足しています。ですが、やっぱりれいなさんに会いたかったよ・・・


あの日(4月29日30日)からもう半年・・・


れいなさんが体調不良で一時的でしたが抜けてしまった大分公演。そしてその翌日、恐らく万全の体調では無かったもののフル出場した福岡凱旋公演。そんなれいなさんの姿をネットを通じて知り、パソコンの前でただ祈る事しか出来なかった自分。その時、次回の福岡凱旋公演には絶対その場に居合わせようとれいなさんに誓ったのに・・・


本当に、本当にごめんなさい・・・


今日の公演の内容がメールで送られてきて本気で凹みました。今年一番の凹み方です。MCがれいなさんの正面だったとか、直感2が披露されたとか、最後にれいなさんがひとりで登場したとか・・・1階13列のチケを堪能してくれて嬉しいですよ。いや、本当にれいなヲタとして嬉しいですよ・・・本当に・・・


・゜・从 / ヮ\)・゜・ 


れいなさんの誕生日翌日の大阪公演には必ず行きます。チケは押さえてあります。あとは、れいなさんに会いたいという自分の強い一念で全ての障害をクリアして行くだけ。今日の悔しい思いを忘れずに・・・


本当に会えなくて悔しかったよ、れいなさん・・・。でも、れいなさんは凱旋公演を十分な体調で存分に楽しんだようですね。それが唯一の救いかな。では、最後に・・・


れいにゃあああああああああああああああああああああああ・・・・・!!!