田中れいな写真集「れいな」メイキングDVD

ようやく鑑賞終了。観ようとして寝落ち・・・のパターンが数日続きましたが、やっと観る事が出来ました。こんなDVD、親が起きている時には観れません。親に見つかったら・・・生きてけないほど はずいから・・・

今回の写真集のテーマ
え〜そうですね・・・今回2冊目ということで、今回のテーマは「れいならしい」って言うか、派手な感じ。原色とかそういう系なので、れいならしく頑張りたいと思います。

「れいならしく頑張りたい」・・・誰の真似でもない、自分らしさを求めるれいなの姿勢は立派だと思います。自然体のれいなをいつまでも失わないで欲しいです。

滝をバックに興奮気味に喋るれいな
从*´ ヮ`)<イェーイ! ハハハ・・・
从*´ ヮ`)<あっ すごい! これね背景みたい! プリクラみたい!
(滝を指差しながら喋るれいな)
从*´ ヮ`)<前やりよったと思う
从*´ ヮ`)<れいなが背景ね
从*´ ヮ`)<じゃあ ここに入ってね 君・・・あなたが
(カメラの方に喋りかけるれいな)
从*´ ヮ`)<はい チーズ!
(満面の笑みでピースのれいな)

れいにゃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

从*´ ヮ`)<右顔と・・・ 左顔・・・
从*´ ヮ`)<あんね・・・ 左の方が良いけど・・・

れいなの「左顔好き」は良く知っていますよ。公式写真なんか見ていたら右顔が前面に出ている(右の方を向いて写っている)写真なんて皆無に等しいですもんね。でもちょっと気にし過ぎじゃないですか、れいなさん?


破壊力抜群の今回の写真集とメイキングDVD。観ていると頭がおかしくなるぐらいれいなに嵌まってしまいます。そして、やっぱり感想なんて・・・


れいにゃあああああああああああああああああああああああ・・・・・!!!


以外に無いよ。