文化祭DVD「モーニング娘。の地球温暖化の恐怖」

ようやく開封し、鑑賞しました。吉澤・紺野・道重・久住の劇(?)の部分は文化祭会場で2回も見てるからパス。って言うか、あの魔物は生で見ないとダメだね。無駄にリアル過ぎてちょっと怖かった魔物。小さな女の子が泣いてしまった魔物。あの魔物4体は実物を見ておかないとね。


そんな自分が俄然注目するのは、れいなが調査した「酸性雨を探れ!」のコーナー。内容云々ではなくて、れいなの白過ぎる肌に釘付け。最近、肌の白い女性(女の子)ってあんまり見てないからね。某エロユニット3人組ばかり見てたから・・・。

れいなの告白1「私は地球に悪いことをしました。ごめんなさい。」
从*´ ヮ`)<昔は・・・ ずっとシャワーを 体を洗う時に・・・
从*´ ヮ`)<シャワーを出しっ放しだったんですよ ずっと
从*´ ヮ`)<でも今は 絶対しないように気をつけています

れいな偉いね。

れいなの告白2「私が地球を大好きな理由は・・・」
从*´ ヮ`)<そうですね あの・・・
从*´ ヮ`)<青くてキレイな空が好きです

れいなの透き通る様な白い肌と瞳と高音が好きです。