コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」(名古屋市公会堂)

昼公演「2階か列24番」

小俣町へ遠征の為、回避。美勇伝イベ終了後、小俣町からダッシュで名古屋に向かえば、もしかしたら間に合っていたかも知れないが回避。

夜公演「1階の列17番」

名古屋市公会堂
外観からして歴史のある建物だという事は分かりました。中に入ると「こんな所で娘。コンなんかするのか・・・」と驚愕。余りにも重厚な雰囲気で、かなり場違いのような気がしました。大阪だと・・・中之島の中央公会堂で娘。コンをやるようなものですよね。そんなのありえないよ。会場が潰れてしまうわ・・・。

1階の後ろから3列目ほぼ中央の座席。段差がほとんど無く天井(2階席)も低い為ステージを観るのに一苦労。しかも、何故か周りは美貴ヲタだらけだし・・・。大してテンションも上がらないまま開演。


しかし、れいなの姿が見えた瞬間・・・


もうダメだ。ダメ人間になってる。
れいにゃあああああああああああああああああああああ・・・・・状態。
愛するひと〜は れいにゃだけ〜


DDって素晴らしい。

从 ´ ヮ`)<れいなの好きな乗り物は・・・
从*` ロ´)<ブブブブブーン
从*´ ヮ`)<自転車!

れいにゃあああああああああああああああああああああ・・・・・