田中れいな写真集「れいな」

仕事帰りに職場から歩いて30秒の本屋で購入。表紙の画像は事前に見ていたので全然迷う事無く探し当てたのですが、実際に手に取って裏表紙を見てみると・・・


れいにゃあああああああああああああああああああああああ・・・・・!!!


そこにはビキニ姿のれいなが・・・。思わず心の中で叫んでしまったよ・・・。腰から砕け落ちそうになる体を引き摺ってレジへ。そこには3人の若い女性の店員さんが待ち構えていました。かなり冷やかな視線を感じたものの、そんな事は関係ありません。堂々と買わせて頂きました。


ダッシュで家に帰り、早速写真集を開封。感想は・・・


れいにゃあああああああああああああああああああああああ・・・・・!!!


感想なんてもうこれしかない。これしか言えない。でも、これで気持ちは伝わるはず。って言うか、ネットを巡回しているとれいな写真集を見たヲタのほとんどが


れいにゃあああああああああああああああああああああああ・・・・・!!!


ってなってるし・・・。まぁ、れいなが可愛過ぎるから仕方ないけど・・・。全く罪な女の子だよ、れいなは・・・。テンションが上がり過ぎてワニブックスでも発注を掛けてしまったよ・・・。れいなのサイン本、当たるかなぁ・・・。