B.B.L.#28

オープニングトーク

運動会で好きだった競技

从,,^ ロ ^)<え〜っと 三好はですね・・・
从;^ ロ ^)<基本的に運動会はあまり好きじゃないんですよ・・・
(三好苦笑)
( ^▽^)<あ〜〜〜っ
川 ´・`)<わかる〜 わかる!
( ^▽^)<私とあの・・・ 岡田ちゃんは知ってる
从,,^ ロ ^)<前の日に結構おなか痛くなるタイプなんですけど・・・
( ^▽^)<マジで!
( ^▽^)<そんなだったの?
从,,^ ロ ^)<はい・・・
从,,^ ロ ^)<でも 好きなのと言えば・・・
从,,^ ロ ^)<走るのはちょっと・・・ 好きくないんで・・・
(石川苦笑)
从,,^ ロ ^)<「玉入れ」ですね
(岡田爆笑)

みーよは、見た目は全然運動オンチに見えないのにね・・・。みーよの過去って意外性に満ち溢れていて、言い方はちょっと悪いですが「面白い」です。
( ^▽^)<私とあの・・・ 岡田ちゃんは知ってる
いや、三好ヲタなら誰でも知っている事柄だと思われます。

( ^▽^)<ラジオを聴いてくれるね・・・
( ^▽^)<あの〜 石川梨華を昔から知っていている人は・・・
( ^▽^)<「えっ!? 騎馬戦じゃないの?」とか・・・
从,,^ ロ ^)<あ〜 そうですよね
( ^▽^)<思っていると思うんですけど・・・
( ^▽^)<実際に中学時代 騎馬戦をやった事ないんですよ
从,,^ ロ ^)<ないんですか!?
( ^▽^)<私はね 騎馬戦やった事なかったんですよ
从,,^ ロ ^)<へぇ〜
川 ´・`)<へぇ〜


(中略)


( ^▽^)<で 初めて このハロープロジェクトの運動会とか・・・
( ^▽^)<スポーツフェスティバルで騎馬戦やったら・・・
(*^▽^)<張り切っちゃったのね!
从,,^ ロ ^)<は〜い
(;^▽^)<ちょっとあの・・・ 大人気ない時とかあったんですけども・・・
从,,^ ロ ^)<見てました
(;^▽^)<見てたの?
从,,^ ロ ^)<はい
(;^▽^)<あっ まだ・・・ そっか・・・
从,,^ ロ ^)<まだデビューする前で見学しに行ってました
(石川苦笑)
从,,^ ロ ^)<「すごいなぁ〜」と思って・・・
(;^▽^)<真剣にね・・・
从;^ ロ ^)<「え〜っ! マジだよ・・・」って・・・
(;^▽^)<そう・・・ ちょっとね あったんですけども・・・

あの有名な騎馬戦での梨華ちゃんの雄姿を、デビュー前のみーよは目撃していた模様。まさか、あのクレーマーがリーダーのユニットに入る事になるなんて、当時のみーよは想像もしてなかったでしょうね。