B.B.L.#19

「ブレイブハート」のコーナー(涙もろさについて)


( ^▽^)<ちなみに二人は涙もろいですか?
从,,^ ロ ^)<私は結構涙もろいと思います
( ^▽^)<あ〜っ そうだね 三好ちゃんはそうよね
川 ´・`)<うん そう そうやねん そう
从,,^ ロ ^)<そうやねん
川 ´・`)<そう
( ^▽^)<すぐ あの 感情がね・・・
从,,^ ロ ^)<は〜い
( ^▽^)<あの コンサートとか・・・ 私 すごい憶えているのが・・・
( ^▽^)<美勇伝の「恋のヌケガラ」のデビューシングルの時に・・・
( ^▽^)<モーニング娘。のコンサートで 初めて 歌ったじゃないですか?
( ^▽^)<あれっ? その時に泣い・・・たのは・・・
从,,^ ロ ^)<あ〜 泣きました
( ^▽^)<三好ちゃんだよね?
川 ´・`)<はい そうです
( ^▽^)<終わったあとに?
( ^▽^)<で 私はあの・・・
( ^▽^)<途中で 次にモーニングのにスタンバイする時に・・・
( ^▽^)<廊下で着替えて通ったら・・・
( ^▽^)<三好ちゃんが泣いてて・・・あの・・・
( ^▽^)<「どうした? 大丈夫?」とかって・・・
( ^▽^)<その時はまだ知らなかったですから・・・
( ^▽^)<三好ちゃんがちょっと感情屋さんっていうのを
( ^▽^)<ビックリしちゃって・・・でもそれからもね 何か・・・
( ^▽^)<楽しい事とか良い事とかあるとすぐちょっと目頭が・・・
( ^▽^)<熱くなってるのはジワジワ感じますけどね・・・
( ^▽^)<良いと思いますよ

今週はエロトークやアホアホトークが無く平穏無事に終了しました。ちょっと物足りない感じですがたまにはこんなのも良いでしょう。それにしてもこのみーよのエピソードは感動的ですね。本当に歌手になりたいと強く思い続け、努力し続けて夢が実現したのですから・・・なんて想像は出来ますが、実際みーよがどんな気持ちで泣いていたのかは本人以外には分かりません。想像を絶するような想い・・・がそこに存在していたのでしょうね。


やっぱり、みーよって良い娘だわ。