三好・岡田2日目

明日(8月10日)は「宿の日」


( ‐ Δ‐)<旅館 好きかい?
川 ´・`)<はい!
从,,^ ロ ^)<好きです!
川 ´・`)<はい! 大好きです!
从,,^ ロ ^)<温泉とか 温泉の旅館とか好きです
( ‐ Δ‐)<あ〜 良いよね〜
从,,^ ロ ^)<何か・・・
( ‐ Δ‐)<浴衣着て・・・
从,,^ ロ ^)<浴衣着て・・・
( ‐ Δ‐)<うん そうだね〜
从,,^ ロ ^)<温泉入りに行ったりとか・・・
( ‐ Δ‐)<うん
从,,^ ロ ^)<あと 畳とか・・・
( ‐ Δ‐)<あ〜 良いね〜
( ‐ Δ‐)<最近 やっぱ あの〜 ね この仕事だと・・・
( ‐ Δ‐)<ホテルに泊まる事が多くて・・・
( ‐ Δ‐)<コンサートとかね いろんな所行くと・・・
( ‐ Δ‐)<たまには旅館にも泊まりたいよね?
从,,^ ロ ^)<泊まりたいです
川 ´・`)<は〜い 泊まりたいです
( ‐ Δ‐)<う〜ん ね! 浴衣とか置いてあるけどね ホテルに
川 ´・`)<はい
( ‐ Δ‐)<使ったりする?
川 ´・`)<使わないです・・・
( ‐ Δ‐)<あ 使わないか・・・
从,,^ ロ ^)<使います! 三好
( ‐ Δ‐)<あ 使う派?
川 ´・`)<うっそ?
从,,^ ロ ^)<使います
川 ´・`)<へぇ〜
( ‐ Δ‐)<使う人と使わない人にかわ・・・あんね・・・
川 ´・`)<へぇ〜
从,,^ ロ ^)<使いますか 村田さん?
( ‐ Δ‐)<たま〜に
从,,^ ロ ^)<たま〜に?
( ‐ Δ‐)<たま〜に ね!
从,,^ ロ ^)<あっ たま〜に 使うんですか
( ‐ Δ‐)<みーよは使うの?
从,,^ ロ ^)<使うんですけど でも朝になったらはげてるんです
( ‐ Δ‐)<あ〜
( ‐ Δ‐)<はだ・・・はだけてるんです!
川 ´・`)<あ〜〜〜
( ‐ Δ‐)<はだけてるんです! はだけてるんです!
(三人爆笑)
( ‐ Δ‐)<ちょっと間違えたね 今ね
从,,^ ロ ^)<すいません はだけてます・・・
( ‐ Δ‐)<そうなんだよね〜
( ‐ Δ‐)<でも まぁ そこらへんが まぁ 浴衣のこうね・・・
( ‐ Δ‐)<風通しの良さみたいな・・・
(三好・岡田爆笑)
( ‐ Δ‐)<うん ね! そういう点でも良いと思いますし・・・
( ‐ Δ‐)<ね! とにかく ね! 旅館・・・良いですね

そんな言い間違いするかなぁ・・・みーよ? いくら浴衣が風通しが良いからってあんまり変な事は考えないようにして下さい。
それと、体力自慢のトークみーよは高校時代の部活(硬式テニス)の話をしてました。10㎞走った事があるとか。でもそんな事より「解体クラブ」の話を村さんにして欲しいですね。きっと村さんなら喰い付いてくれるはず。