三好・岡田初登場

「コンサート(ハロー系)の楽しみ方を教えて下さい」


川 ´・`)<えっと〜 振りを覚えてくれてたら良いと思いますよ
( ‐ Δ‐)<おっ! そうね
从,,^ ロ ^)<あ〜 嬉しいよね
川 ´・`)<はい
( ‐ Δ‐)<そうだよね 結構あの〜 私達のね ハロープロジェクト系列のね
( ‐ Δ‐)<お客さんっていうのは 一緒に踊ってくれてたりするし・・・
从,,^ ロ ^)<そうですよね
川 ´・`)<はい
( ‐ Δ‐)<ね! 時には 一緒に大合唱してくれたりするんですよ
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<はい
( ‐ Δ‐)<すごい ね! 熱い仲間達で・・・
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<はい
( ‐ Δ‐)<ね! あとはあれですね・・・
( ‐ Δ‐)<あの〜 うちらの衣装とかも見て欲しいし・・・
从,,^ ロ ^)<あ〜 そうですね〜
川 ´・`)<お〜〜〜っ
( ‐ Δ‐)<ね! もちろん歌の方も聴いて頂きたいなぁ〜 なんて・・・
( ‐ Δ‐)<あるよね?
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<はい
( ‐ Δ‐)<ね!
从,,^ ロ ^)<私はですね・・・あれですね・・・
( ‐ Δ‐)<みーよは?
从,,^ ロ ^)<私がコンサートを・・・昔コンサートを観に行った時に・・・
从,,^ ロ ^)<あの・・・すごい好きな人だったんですけど・・・
( ‐ Δ‐)<ほ〜ほ〜
从,,^ ロ ^)<いっぱいアピールしたんですよ!
( ‐ Δ‐)<ほ〜ほ〜
从,,^ ロ ^)<ピースとかしてて・・・
( ‐ Δ‐)<うん
从,,^ ロ ^)<それで 自分にしてくれてるかわかんなかったんですけど・・・
( ‐ Δ‐)<うん
从,,^ ロ ^)<ピースをし返してくれた・・・で・・・
( ‐ Δ‐)<あ〜あ〜
从,,^ ロ ^)<すっごい嬉しかったんで・・・
( ‐ Δ‐)<なるほど
从,,^ ロ ^)<アピールして下さい!
( ‐ Δ‐)<あ〜良いですね アピールね
川 ´・`)<あ〜〜〜
从,,^ ロ ^)<結構見えるじゃないですか

この放送を聴いて何が嬉しかったかと言えば、村さんが「みーよ」(岡田さんは「おかやん」)って呼んでくれていた事ですね。ハロプロメンバーが「みーよ」なんて呼んでいるのを聞いた事が無かったのでちょっとテンション上がってしまいました。
自分のファン(ヲタ)の事が大好きなみーよから「(三好ヲタは)もっとアピールするように!」との命令が下りました。なので、次に三好さんにお会いする時までに、あまりキショくならない程度に何か考えておきたいと思います。