B.B.L. #14

先週のエロトークの印象が強すぎたせいか今週は平穏に終わった感じですね。これは梨華ちゃんが望んでいた展開なのでしょうか?

美勇伝の新曲「ひとりじめ」に対する梨華ちゃんのコメント


今回のポイントとしては、今までね結構、まぁみんなで一緒に盛り上がれるような曲が多かったじゃないですか、美勇伝の曲は。でも今回はちょっと「聴かせる歌」と言うんですか、ミディアムテンポのちょっとしっとりとした、まぁちょっと切ない女心を歌ってるんですけども〜。まぁ結構ね、あの〜いっぱい練習してレコーディングしましたけども。まぁ凄いそれぞれの良い味が出せてるんじゃないかな〜と思うんですけど。
(中略)
やっぱりその声の特徴とか歌い方とかが、今まで以上に凄く分かる歌になっているから。で、その三人の声が混ざり合った時にどんなパワーを出すのかとか、そういうのもちょっと期待して、みなさん出来上がるのを待っていて下さい。

三人の歌声が堪能できる歌になっているそうですね。これは非常に楽しみです。みーよが歌う「聴かせる歌」・・・想像しただけで鳥肌が立ちます。今度のハロコンで歌って欲しいなぁ。