石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!

昨日アマゾンで発注していたのが届きました。岡田さんがムラムラしたという写真・・・確かにヤバイね、これは。まぁ、梨華ちゃんのビジュアルに関しては今更言う事は何もありません。素晴らしいのは分かってますから。
年表部分は「凄い」の一言。リアルタイムで梨華ちゃんのサクセスストーリーを追っていた人達にとってはいろいろと思い出が蘇ってくるでしょう。梨華推しとして「梨華の時間」に嵌まっていた自分・・・年表に書かれていたほとんどの事柄に対応出来ました。「梨華の時間」のゴンタさん、ありがとうございました。
そしてインタビュー部分ですが、あややヲタとして気になる部分がありました。


美勇伝コンで「100キス」を歌った事に関して・・・

最初「100回のKISS」を歌うって言われたときは、なんでよ〜亜弥チャンの歌なんか歌えないよって。すごく難しいし、亜弥チャンの歌い方ってすごい特徴あるから。どうやって私らしく歌えばいいんだろうって。最初その話を聞いたときはね、軽く落ち込みましたね。でも、レッスンしながら、自分らしく歌えるようになってから自信も出てきて。コンサートで1曲丸々自分で歌うのも初めてで、いい経験ができたなあって。美勇伝のコンサートに来ている人ならぜったい知ってる曲だし。え、まさか!?(笑)。そのまさかだったんですけど。その美勇伝のコンサートは、今までに味わったことのない歓声や、カップリング曲の「曖昧ミーMIND」のときの会場がどよめいている感じは初めてでしたね。一人で歌うのは・・・(小声で)気持ちよかったです(笑)。

以前、梨華ちゃんが「100キス」を歌った事に関して酷評しましたが、こうやって裏話を知ってしまうとまた違う角度から見れますね。「軽く落ち込んだ」という言葉から、梨華ちゃんの中でいろいろな葛藤があったと推測出来ましたし。真剣な気持ちで「100キス」と向かい合い、歌ってくれた事にあややヲタとして感謝したいと思います。