ハロモニ。女子学園バレー部(一週遅れ)

注目は何と言っても初登場となる三好・岡田の二人でしょう。こちらもキャプ画を見て知っていましたが、岡田さんの行為は反則ですね。
川 ´・`)<キュッ!
今回の岡田さんの扱い(グラビアアイドルみたいな扱い?)に関して不満を訴える人も少なくないようですが、本人はノリノリでやっているように見えましたし、ラジオなんか聴いていたら「キュッ!」なんて自然と許容範囲になりますよ。まぁ、下ネタ嫌いの梨華ちゃんとしては不本意かもしれませんがね。
皆さんの視線が岡田さんに注がれる中、数少ない三好ヲタとしてはみーよを見ている訳でして。普通にゴミを拾っているみーよの姿って何かエロくなかったですか?最近の美勇伝(三好・岡田)はエロネタばかりなのでそう見えるだけですかね?
うーん、みーよ良い感じ。今後の活躍に期待です。