お久しぶりです


ここを放置して早1年・・・。その間には色々な出来事があったし色々な現場にも出向いた。そして、推しの対象も変化・・・。元々、DD気質な自分なのだが、今ではすっかり吉川友の虜に。去年の年末には、ふとした思いつきからこんなものを作成し、ちまちまと更新し続けていた。タイトルを(仮)という事にしておいたのは、いつの日にかきっか本人がブログを始めた時に変更する為。そろそろ正式なタイトルを考えておいた方が良いのだろうか?


コンサやイベントの感想ぐらいはここに上げて行けたらなぁ・・・とは思っています。当然、きっかが中心になりますが。手始めに、去年の第1回新人公演のレポを上げてみました。
http://d.hatena.ne.jp/road-bakushin/20070513/p2
追々、過去のレポも上げて行きます。まぁ、気が向いたらですけど・・・


という訳で、こちらも宜しくお願いします。
「きっかブログ(仮)」(http://d.hatena.ne.jp/KKYu-vZYAo/