Cutie Party #2(書き起こし)

オープニングトーク

リl|*´∀`l|<こんばんは ℃-ute梅田えりかです
リ|*‘ヮ‘)|<村上愛です
リl|*´∀`l|<今夜も「Cutie Party」スタートしました!
リl|*´∀`l|<・・・はい
リ|*‘ヮ‘)|<スタートしましたね〜
リl|*´∀`l|<ね〜
リ|*‘ヮ‘)|<えへへへ・・・
リl|*´∀`l|<は〜い
リ|*‘ヮ‘)|<じゃあ 今週も頑張って行きましょう!
リl|*´∀`l|<は〜い
リ|*‘ヮ‘)|<大人は「こだわりの秋」って言うらしいんですけど・・・
リ|*‘ヮ‘)|<最近 興味を持っている事はありますか?
リl|*´∀`l|<興味持っている事・・・?
リ|*‘ヮ‘)|<う〜ん 何か・・・ 例えばさぁ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<今クラスではねぇ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<何だっけなぁ・・・ いろいろ大人になったら・・・ あの・・・
リ|*‘ヮ‘)|<「自分どういう事してると思う?」とか・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<想像で話すのが 何か流行ってる・・・っていうかみんなしてるな
リl|*´∀`l|<えっ! 何?
リ|*‘ヮ‘)|<何か・・・
リl|*´∀`l|<自分が大人になったら?
リ|*‘ヮ‘)|<例えば「自分が大人になったらどういう大人になってると思う?」とか・・・
リl|*´∀`l|<あ〜っ
リ|*‘ヮ‘)|<いろいろ話すの
リ|*‘ヮ‘)|<もう 何か 男女問わず・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<休み時間とか・・・
リ|*‘ヮ‘)|<「えっ じゃあどういう人になってると思う?」とか言って・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<「えっ 私こういう人になってると思うな」とか言って・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<私は 何か「周りから自分の事見られてどういう人になってると思うか?」とか・・・
リl|;´∀`l|<難しいね・・・ ふふふ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<結構話すの楽しいんだよ
リl|*´∀`l|<あぁ でもね 私・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<しない事はないけど・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<やっぱそういうのはね・・・帰り道
リ|*‘ヮ‘)|<あぁ はいはいはいはい・・・
リl|*´∀`l|<友達といつも一緒に帰ってるんだけど・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<何かねぇ・・・ あの・・・ 何だろう・・・
リl|*´∀`l|<「何年後にはきっとこうなってるんだろうねぇ」・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・ しみじみ話しながら・・・
リl|*´∀`l|<そう「何とかちゃんもきっとこうなってるんだろうねぇ」みたいな・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あぁ〜
リl|*´∀`l|<ちょっと語ったり みたいな・・・
リ|*‘ヮ‘)|<語っちゃったり・・・
リl|*´∀`l|<やっぱ・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん そうなんだぁ
リl|*´∀`l|<帰り道に 何か そう・・・
リ|*‘ヮ‘)|<私はそれを学校で・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<話すなぁ・・・
リl|*´∀`l|<学校で話すんだ?
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<やっぱねぇ うち・・・ 学校・・・はね・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<走り回ってるね!
リ|*‘ヮ‘)|<走り回ってるの? 結構さぁ・・・
リl|*´∀`l|<中3なのに! 中3なのに!
リ|*‘ヮ‘)|<うふふ・・・ よくでも えりさぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<「今日昼休みグラウンドで何々して遊んだんだぁ」とかあるよね?
リl|*´∀`l|<そうそうそうそう・・・
リl|*´∀`l|<みんなでバレーやったり・・・
リ|*‘ヮ‘)|<そうなんだぁ
リl|*´∀`l|<結構 うん 動いてる
リ|*‘ヮ‘)|<へぇ〜 何かね・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<私は結構休み時間も話してるって感じだなぁ
リl|*´∀`l|<そう 話している人もいるけど・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<やっぱ 動い・・・くのも好きだね
リ|*‘ヮ‘)|<あぁ でも今ちょっと運動会の練習とかしてて・・・
リl|*´∀`l|<あぁぁぁ・・・ うん
リ|*‘ヮ‘)|<それでも何か・・・ 何だろ・・・ 応援合戦の練習とか・・・
リl|*´∀`l|<うんうん
リ|*‘ヮ‘)|<みんなで休み時間もやったりとか・・・
リl|*´∀`l|<へぇ〜
リ|*‘ヮ‘)|<先輩とかすっごい頑張ってるからさぁ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<足引っ張っちゃいけないなみたいな
リl|*´∀`l|<私はね もう終わったんだけど・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うんうんうん・・・
リl|*´∀`l|<中3なのね 今
リ|*‘ヮ‘)|<はいはい・・・
リl|*´∀`l|<最後じゃん?
リ|*‘ヮ‘)|<ねぇ〜
リl|*´∀`l|<中学で最後の運動会じゃん
リ|*‘ヮ‘)|<う〜ん
リl|*´∀`l|<みんなやっぱ燃えたよ
リ|*‘ヮ‘)|<燃えるよ〜 運動会は
リl|*´∀`l|<うん みんな えっ 何か・・・
リl|*´∀`l|<今までそういうねぇ 何か実感なかったんだけど1・2年は・・・
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<やっぱ 最後になると・・・ やっぱ みんなね燃えます
リ|*‘ヮ‘)|<えっ? 結構うちの学校ねぇ もう 何て言うの・・・
リ|*‘ヮ‘)|<最後だからとかじゃなくて みんな燃えるよ
リl|*´∀`l|<そう?
リ|*‘ヮ‘)|<すっごい燃えるよ
リl|*´∀`l|<ホント?
リ|*‘ヮ‘)|<もう ホントねぇ・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<もう何だろ・・・ もう「優勝!優勝!」みたいな感じかな
リl|*´∀`l|<あっ そうなんだぁ
リ|*‘ヮ‘)|<うん
リl|*´∀`l|<でも うん・・・ すごい最後は感動してみたいな
リ|*‘ヮ‘)|<ねぇ〜 良いよねぇ〜
リl|*´∀`l|<良かったよ うん
リ|*‘ヮ‘)|<じゃあ ℃-uteとしては何か流行ってるとか あるかな?
リl|*´∀`l|<ある?
リ|*‘ヮ‘)|<℃-uteとしては・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<℃-uteでも話してるもんね?
リl|*´∀`l|<℃-uteはね・・・
リ|*‘ヮ‘)|<結構・・・
リl|*´∀`l|<すごい・・・
リ|*‘ヮ‘)|<お話し みたいな ね?
リl|*´∀`l|<そう お話し・・・ うん すごい・・・
リ|*‘ヮ‘)|<何か「今日の出来事」を一人一人話してくれるみたいな・・・
リl|*´∀`l|<そうそうそう・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あるよね
リl|*´∀`l|<それですごい時間が掛かって・・・
リ|*‘ヮ‘)|<そうそうそうそう・・・
リl|*´∀`l|<でも呼ばれて「あぁ・・・」みたいな ね?
リ|*‘ヮ‘)|<そうそう「あぁ 話の続き聞きた〜い」みたいな・・・
リl|*´∀`l|<「話し足りな〜い」みたいな・・・ そうそう・・・
リ|*‘ヮ‘)|<あるよね
リl|*´∀`l|<「後で話す〜」みたいな ね?
リ|*‘ヮ‘)|<そうそうそうそう・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<あははは・・・
リl|*´∀`l|<楽しいねぇ〜
リ|*‘ヮ‘)|<楽しいよねぇ〜
リl|*´∀`l|<うん
リl|*´∀`l|<は〜い じゃあこの秋は目一杯℃-uteをブレイクさせたいね!
リ|*‘ヮ‘)|<させたいね・・・
リl|*´∀`l|<うん
リ|*‘ヮ‘)|<させよう!
リl|*´∀`l|<はい させよう!
リ|*‘ヮ‘)|<はい