第56回紅白歌合戦

松浦亜弥気がつけば あなた

やっぱりあややはソロだよなぁ・・・と思っていたらキッズがバックダンサーとして登場。「気がつけば あなた」は一人で歌わせてあげてよ・・・。でも、ネガティブになっても仕方ないので楽しむように考え方を変えました。まぁ、りしゃこを見て楽しんでいただけなんですがね。それにしても、最後のまいまいにはビックリ。あれだけ思いっ切りあややに被ってこられると気持ちが良いね。中途半端にやられるとムカつくだけだけど、今回は何の問題も無く許せました。って言うか、素直に面白かったです。

DEF.DIVA好きすぎて バカみたい

何故かここの部分だけ非ヲタの人達と見ていました。最初になっちが映った時「これ、なっちやんなぁ?」と言われたので「なっちやで」と答えてあげました。ついでなので「次、後藤」「次、石川」「次、あやや」と言うと、軽く引かれました。まぁ、ヲタバレしてるから全然構わないのですがね。最後に「この4人が一緒にやってるのって、ファン的には凄い事と違うん?」と訊かれたので「全然大した事無い」と答えておきました。


紅白でのパフォーマンスとしては・・・特に言及すべき点はないですね。それぐらい思い入れのないユニットですから。

モーニング娘。LOVEマシーン

前半は卒業メンバーによるLOVEマシーン

川 ‘〜‘)||<ディアー!
从#~∀~)<みだら
( `.∀´)<未来に

これらと「やすごま」が見れただけで満足です。

中盤は現メンバーによるLOVEマシーン
  • れいな映りまくり(センターポジション)
  • れいなウインクしまくり
  • れいなの細い太ももが露出しまくり

だけど全くエロさを感じさせないれいなさんって・・・

後半は19人でのLOVEマシーン

从*´ ヮ`)●´ー`)<Love Love Love マシーン

やはりこれからの娘。はれいながリードして行くのですね。

从*´ ヮ`)●´ー`)<Dance! Dancin' all of the night

ちょっとカメラがなっち寄りで、れいなが見切れていました・・・
从*´ ヮ`)<おーるおぶざにゃー
せっかくの一番の見せ場が・・・

リo´ゥ`リ<LOVEマシーン

最後は小春ちゃんで締め。特に意味は無いのですがテレビの前でガッツポーズしてしまいました。