岡田唯18歳の誕生日

岡田唯さん、18歳の誕生日おめでとうございます。


初めてお会いしたのは確か・・・今年4月のモーニング娘。のコンサート(大阪公演)でしたね。あの時はさほど注目もしていなくて、その頃話題になっていた所謂「岡π」(この表現は好きではありません・・・)というものを確認した程度でした。


その後「紫陽花アイ愛物語」の握手会ではすっかり三好さんに嵌まってしまって、岡田さんどころではなくなっていました。それでも、それなりに握手はしましたが・・・


そんな自分に転機が訪れたのは9月のパシイベ(三好・岡田)。握手の順番が岡田→三好だった為、初めてまともに会話が出来ました。そこで漸く「岡田唯」という女性ときちんと向き合ったというか・・・。確実に見方が変わりましたね。


それからは三好さん同様に(それはちょっと言い過ぎかな・・・)応援させて頂いております。同じ地元だし・・・ね。


顔付きもデビュー当時とは大きく変わりましたね。もっと言うと、春の美勇伝説を境に変わってきましたよね。そして秋の美勇伝説Ⅱではすっかりプロの顔付きに。この、岡田さんが急激に成長した過程をリアルタイムで一緒に過ごせた事というのは、ヲタをやっていく上での一番の喜びだと思っています。これからも同じ夢を共有出来るような、そんな関係を続けていきたいですね。


岡田唯さん、これからもよろしくお願いします。