「美勇伝 ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜」デジタル写真集(デジバム)到着

楽しみに待ち続けた美勇伝のデジバムが漸く近所のローソンに到着、引き取りに行って来ました。思っていたよりも厳重に包装されていて、店員に中身が見えないようになっていたのはちょっと残念。応対してくれた若い女性店員に見せびらかしたかったのに・・・


自分が選んで作ったのだから当然なのですが、開封しなくても内容が分かる写真集。しかし、そんな中にも新たな発見があるわけでして・・・。どうしてもゼブラと蝶の衣装に目を奪われがちになってしまうのですが、「ラスナイ」でのみーよの写真が絶品な事に気付いてしまいました。


そうだよなぁ・・・ 良い顔して「ラスナイ」歌ってたよなぁ・・・


一気にライブの記憶が鮮明に蘇ってきました。僅か2公演しか観に行けなかったライブでしたが、受けたインパクトは過去最大級。一刻も早くライブDVDを観たいという衝動に駆られてしまい、困っています・・・


2日早いバースデイプレゼント。愛しいみーよからのバースデイプレゼント。本当にありがとうございました!


すっかり浮かれモードの自分に対し、更に嬉しい知らせが・・・