感動

どすこい! 後藤部屋

先週に引き続き坂を上りきれないれいな・・・。滑り落ちるだけならまだしも、ボールを踏んで後ろにこけるれいな・・・。後頭部を打たなかっただけマシでしたが、マンガみたいなこけ方でした。もし自分がその場に居たらダッシュでれいなを受け止めていたのだけどなぁ・・・


で、またまた恥ずかしかったのか両手で顔を覆うれいな。その仕草は可愛すぎるから・・・


それにしても、れいなって足腰が弱いのではないかと疑いたくなりますね。激しいダンスに耐える為にも、もう少し鍛えておかないと大きな怪我をしそうで怖いです。

マジックレストラン

梨華ちゃんの試食タイム

熱々の蟹肉小籠包を試食しようとする梨華ちゃんに対してれいなが・・・
从*` ヮ´)<ヤケドすればイイのに!(←鬼)
れいなの念が通じたのか、火傷しそうになる梨華ちゃん・・・。それぐらいご馳走してあげるから連絡下さい、れいなさん。

マジック

ギロチンマジックの実験台に決定し、ビビっているミラクルさんに対してれいなが・・・
从*´ ヮ`)<小春ちゃんバイバイ!
嬉しそうに言っているれいな・・・。そんな事ばかり言ってるからはぶられるんだよ・・・。れいなとミラクルさんとの間に信頼関係があると信じたいです。そんなれいなですが、娘。内に更に上を行く人が。もちろんみきねえの事なのですが、ギロチンにビビリまくるミラクルさんに対して微笑みながら優しい声で・・・


川釻v釻)<大丈夫だよ 入れなよ(←悪魔)


やっぱりみきねえには勝てないね。


ギロチンマジックが無事成功した後・・・
川釻v釻)<何も感覚無いの?
リo;´ゥ`;リ<何も無かった・・・
从*´ ヮ`)<え〜っ 怖い・・・
从*´ ヮ`)<すごい 勇気あったと思う(拍手)


何だかんだ言っても、きっとこの二人(藤本・田中)が娘。内では一二を争うビビリなのでしょうね。自分が選ばれていたらミラクルさん以上にゴネていたに違いないはず。それにしても最後の、ミラクルさんに対するれいなの労いの言葉には感動した。


二千円札が出てくるマジックで・・・
从*` ロ´)<え〜っ そんな・・・ 中途半端!
「中途半端」って・・・面と向かってれいなに言われてみたい。

ターン鳥チキン

いきなりウインクしながらのネコちゃんピースキタ━━━━━━从*´ ヮ`)━━━━━━ !!!
この時点でかなり満足している自分。でも更にミラクルさんのラップで・・・

リo´ゥ`リ<♪あやしい 厳しい おそろしい
リo´ゥ`リ<♪レイナ先輩 とげとげしい
困惑したような表情のレイナ先輩・・・
从*` ヮ´)<もう〜 そういうイメージが ついてしまう・・・
リo´ゥ`リ<♪とげとげしい〜
从*` ヮ´)<とげとげしくない
从*` ヮ´)<とげとげしくない!

れいなお得意のマジレス発動・・・。そんな素直なれいなって良いよね。下手にかわすよりも直球勝負なれいなは素敵です。まぁ、そういうとげとげしいイメージはもうついてしまっているから、諦めて下さい。

男性のセクシーな仕草は?
从*´ ヮ`)<「ねぇ」って 呼んだりすると・・・
从*´ ヮ`)<(相手が振り向きながら)「ん!?」って 見る時の・・・
从*´ ヮ`)<「ん!?」の顔が何か・・・ あっ・・・(はあと)
从*´ ヮ`)<もう・・・ なん・・・
从*´ ヮ`)<恥ずかしいよ〜

またもやマジレス発動。れいな生々し過ぎるよ・・・。いつかれいなに後ろから呼ばれる時の為に練習しておきます。それにしても、照れているれいなを見ているこっちが照れてしまうほど、れいなが可愛いのですが・・・


このコーナー始まって今回が2回目ですが、ちょっとミラクルさんに興味を持つようになりました。明日からは「ミラクルさん」から「小春ちゃん」と呼ぶように変えます。これって、アップフロント及びハロモニ。スタッフの思惑にまんまと嵌まっているって事ですよね・・・

ハロモニ。劇場(駅前広場にて)

今回一番楽しみにしていたのがこのコーナー。みーよが活躍すると一週間前に聞いていましたから。

ハレモノ女子学園高等部(レイナ・リサ・ミキ)vs追っかけギャル(三好絵梨香


(満面の笑みでみーよ登場)
从,,^ ロ ^)<わぁ〜 朝だ〜!
从,,^ ロ ^)<朝って良いよねぇ〜
从,,^ ロ ^)<感動的よねぇ〜
(3人の女子生徒に向かってあいさつ)
从,,^ ロ ^)<おはよう〜!
(3人、みーよを完全に無視)
从,,^ ロ ^)<おはよう〜!
(やはり3人、みーよを完全に無視)
从,,^ ロ ^)<あなた達 何であいさつしないの?
ノlc| ・e・)<何でしなくちゃいけないの?
从*` ヮ´)<知り合いでもないし・・・
从,,^ ロ ^)<だって あいさつは人間の基本じゃない
从,,^ ロ ^)<知り合いじゃなくたって あいさつした方が気持ち良いじゃない!
(3人、みーよを睨みつけながら)
川釻v釻)<別に・・・
ノlc| ・e・)<全然・・・
从*` ロ´)<気持ち良くない!
(何故かみーよ、小芝居に突入)
从,,^ ロ ^)<見て! あの朝日を!
从,,^ ロ ^)<私は今 あの朝日を見て・・・
从,,^ ロ ^)<猛烈に感動してるわ!
从,,^ ロ ^)<この か・・・ 猛烈に感動してるわ!
(セリフを度忘れしてしまい同じ事を2回言ってしまったみーよ・・・)
(俯いたまま必死で笑いを堪えるみきねえ・・・)
从,,^ ロ ^)<感動して 誰にでもあいさつしたい気分なの!
(そんなみーよに対して冷やかな視線で3人が・・・)
ノlc| ・e・)<ダッサ!
从*` ヮ´)<バッカじゃないの!
从*` ヮ´)<「感動! 感動!」って・・・
川釻v釻)<もう行こう・・・
(3人退場し、売店のよっすいーに絡むみーよ
从,,^ ロ ^)<おばさん おはよう!
(0^〜^)<おはよう
从,,^ ロ ^)<私は今 あいさつをしてくれたこのおばさんに・・・
从,,^ ロ ^)<猛烈に感動してるわ
(駅長の梨華ちゃんが登場し、それに絡むみーよ
从,,^ ロ ^)<おはよう!
( ^▽^)<あっ おはよう!
从,,^ ロ ^)<ジーン・・・
从,,^ ロ ^)<何て感動的な駅なの!
(カメラに向かって走り、思いっきりカメラ目線でみーよが・・・)
从,,^ ロ ^)<そのカメラは今 私を撮ってるわ
从,,^ ロ ^)<何て感動的なの!
从,,^ ロ ^)<この感動を誰かに伝えたい!
みーよが走り去って退場し、梨華ちゃんとよっすいーがツーショット)
(0^〜^)<おかしな子やねぇ〜
(;^▽^)<そうね・・・
(0^〜^)<あんな子と・・・
(0^〜^)<一緒に歌とか歌わ(れ)へんね〜
(;^▽^)<そ そ そうですよねぇ・・・
(以上で終了)

ヤバイ、このコントめっちゃ面白い。みーよの芝居が棒だって事は知っているけど凄すぎる。ある意味、神懸かっているよね。美勇伝ライブで人形劇見た限りでは多少改善されたな、と思っていたのですが・・・。三好ヲタで本当に良かった、みたいな今回のコントでした。大体、みーよがカメラを独占する事自体ありえない出来事なのに。極々少数の三好ヲタの為に約10秒もみーよだけを映してくれたハロモニ。スタッフさん、ありがとう。猛烈に感動した! この感動をみんなに伝えたい!