B.B.L.#27

オープニングトーク

顔がにやける時は?
  • 岡田唯
    • 食べ物買ったら余分に物が入ってた時
  • 三好絵梨香
    • 美勇伝メンバーから見つめられた時(昨日発見したらしい)
    • おみやげでお菓子をもらった時
  • 石川梨華
    • デザートメニューを見てる時

从,,^ ロ ^)<メンバーとか・・・ 例えば石川さんとか唯ちゃんとかと・・・
从,,^ ロ ^)<目が合って見つめられると にやけてしまう・・・
(;^▽^)<ちょっ・・・ それ どういう事?
从;^ ロ ^)<何か・・・ 何かわからないですけど・・・
川;´・`)<え〜っ・・・
从;^ ロ ^)<「え〜」って言わないでよ
川;´・`)<うっそ〜?
从;^ ロ ^)<にやけ・・・
川;´・`)<にやけてる?
从;^ ロ ^)<にやけちゃっ・・・ た・・・
(;^▽^)<えっ それ ただ笑ってるだけ・・・
从,,^ ロ ^)<何か・・・ 何か恥ずかしくなるって言うか・・・
( ^▽^)<あ〜〜〜
从;^ ロ ^)<ちょっと違いますよね・・・
(;^▽^)<ちょっと・・・ どう・・・ どう思う?
川;´・`)<う〜ん・・・
(岡田、三好を凝視)
从;^ ロ ^)<見てる見てる・・・
川;´・`)<え〜 どうやろう・・・
(;^▽^)<それとは・・・
从;^ ロ ^)<ちょっと違いますよね・・・
川;´・`)<うん
(;^▽^)<ちょっと違うって言うか それおかしいよ〜
从;^ ロ ^)<おかしい・・・
川;´・`)<なんか・・・
(;^▽^)<そんな にやけないでよ・・・ って感じだよね?
川;´・`)<は〜い
川;´・`)<そんなん 変みたいやん・・・ 私たちが・・・
从;^ ロ ^)<違う違う違う・・・

やっぱり、みーよは何か少しずれているよね・・・。見つめあった時にどんな事を妄想してにやけているのか知りたいです。

从,,^ ロ ^)<あの デザートメニューに全然関係無い話して良いですか?
川 ´・`)<うん
( ^▽^)<あっ いいよ
川 ´・`)<何?
从,,^ ロ ^)<あの このあいだごはん食べに行って・・・
从,,^ ロ ^)<したら すっごい美味しいデザート見つけたんです
( ^▽^)<うん
从,,^ ロ ^)<「苺ババロア」と・・・
从,,^ ロ ^)<「ココナッツミルク タピオカ入り」っていうやつがあって・・・
( ^▽^)<うん
川 ´・`)<うん
从,,^ ロ ^)<すっごい美味しくて・・・
( ^▽^)<うん
川 ´・`)<うん
从,,^ ロ ^)<ちょっと唯ちゃんに薦めようかなと思って・・・
(石川苦笑)
川;´・`)<石川さんは・・・
(三好苦笑)
从;^ ロ ^)<石川さんに薦め・・・
(#^▽^)<あ〜あ・・・
从;^ ロ ^)<違う・・・
(岡田爆笑)
(#^▽^)<もう いい・・・
(三好爆笑)
川 ´・`)<「唯ちゃんに薦めようかなって・・・」
(#^▽^)<そんな・・・
川 ´・`)<石川さん前にして「唯ちゃん・・・」
(三好、手を叩きながら爆笑)
(#^▽^)<しかもさぁ あの 話置いとかれてたじゃん・・・ 今・・・
(#^▽^)<どんな事話してくれるのかぁ? と思ってさぁ〜
(#^▽^)<まぁ いいけどさぁ・・・
( ^▽^)<じゃあ 今度そこ連れてってね?
川 ´・`)<お願いやで〜
( ^▽^)<頼んだで〜
从,,^ ロ ^)<頼みました 頼まれました
( ^▽^)<あれ? 何話してたんだっけ・・・
川 ´・`)<えっと〜 あれですよ デザー・・・
( ^▽^)<ニヤニヤ・・・ ニヤニヤしちゃうって話だ
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<ごめんなさい・・・

目の前の梨華ちゃんを結果的に無視する形となってしまったみーよ。それで気まずい思いをするおかやん。みーよはすぐに自分の世界に入ってしまう人のようです。それに対しておかやんは、天然と言われる割には場の空気を読んで喋りますね。不器用なタイプのみーよと、器用なタイプのおかやん。良いコンビだと思いますよ。梨華ちゃんは・・・まぁ、上手く溶け込んであげて下さい。

心理テスト

一人で部屋にいると誰かが窓の外から見つめています。その人の年齢は?

  • 岡田:23歳
  • 石川:10歳
  • 三好:81歳

その人の年齢=あなたの精神年齢


(#^▽^)<えっ これ絶対違う〜
从,,^ ロ ^)<えっ 石川さん10歳・・・?
(#^▽^)<これ絶対おかしい〜
(#^▽^)<10歳じゃないよ〜
从,,^ ロ ^)<絵梨香81歳・・・ ってどんなんですかね・・・?
(岡田爆笑)
( ^▽^)<いや それは当たってるかも知れない
(三好苦笑、岡田爆笑)

おかやん、みーよの精神年齢81歳に手を叩いて爆笑。こういう時のおかやんは本当に強い。そして、梨華ちゃん何気にひどい事を・・・。さっきシカトされた報復ですか?

ビューティフルエナジー梨華ちゃんが描くうさぎの名前は決まっているの?)

从,,^ ロ ^)<決まってるんですか?
( ^▽^)<前に 何かあの テレビの番組でうさぎを描いた事があるんですね
( ^▽^)<その時は あの・・・ 「うさ」ってひらがなで書いて・・・
( ^▽^)<「子」って漢字 あの子供の「子」で・・・
( ^▽^)<「うさ子」って言ってたんですけど・・・
( ^▽^)<若干その頃よりも・・・ 本当に若干ですけれども・・・
( ^▽^)<あの・・・ 変わったんです うさぎが
从,,^ ロ ^)<どこらへんが?
( ^▽^)<何か ほっぺたの辺りとか・・・
(三好・岡田失笑)
川;´・`)<細かい・・・
( ^▽^)<顔の形とか・・・ 若干変わったんですよ
从,,^ ロ ^)<じゃあ・・・
( ^▽^)<変わってからは 付けてないんですよね・・・
( ^▽^)<ただ いつも移動で持ち歩いてるピンクのうさぎは・・・
( ^▽^)<「うーちゃん」って言います
从,,^ ロ ^)<あの・・・ 気持ち良いやつですか?
( ^▽^)<そうです
从,,^ ロ ^)<触り心地が・・・
( ^▽^)<あの ちょうど あの ちっちゃい枕みたいなやつ・・・
( ^▽^)<あれは「うーちゃん」って言うんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<「うーちゃん」か・・・
从,,^ ロ ^)<へぇ〜
川 ´・`)<あの〜
( ^▽^)<付けてくれますか?
川 ´・`)<あのうさぎちゃんは・・・ 何にしよ・・・
( ^▽^)<あのいつも私が描く定番のうさぎ・・・
( ^▽^)<あれしか描けないうさぎの名前を・・・
川 ´・`)<えっ 「うーちゃん」でしたっけ?
( ^▽^)<あっ ううん それは別の・・・
川 ´・`)<ですよね? あの〜 人形ですよね?
川 ´・`)<それは「うーちゃん」なんですよね?
( ^▽^)<それは「うーちゃん」って言うの
从,,^ ロ ^)<絵梨香は 勝手に・・・
从,,^ ロ ^)<あの 石川さんが描いているうさぎの事を・・・
从,,^ ロ ^)<「りかうさ」だとばっかり思っていました
( ^▽^)<「りかうさ」?
从,,^ ロ ^)<「りかうさ」だと勝手に思い込んでました・・・
( ^▽^)<私が描くうさぎという事で?
从,,^ ロ ^)<はい・・・
( ^▽^)<ほぉ なるほどね・・・
从,,^ ロ ^)<「りかうさ」・・・じゃないんですか?
( ^▽^)<じゃないよ
(三好苦笑)
川 ´・`)<私 考えました
( ^▽^)<何?
川*´・`)<えっとですね・・・「うさチャミ」とか・・・
( ^▽^)<「うさチャミ」?
从,,^ ロ ^)<「うさチャミ」可愛いね
川*´・`)<「うさぎ」と「チャーミー」の何か・・・ 混ぜただけです・・・
( ^▽^)<良いかも!
川*´・`)<本当ですか?
( ^▽^)<「うさチャミ」良いかも!
从,,^ ロ ^)<うん 可愛い〜


(中略)


从,,^ ロ ^)<「うさチャミ」可愛くない?
川 ´・`)<可愛いやんなぁ
( ^▽^)<「うさチャミ」がいい!
从,,^ ロ ^)<「うさチャミ」!
川*´・`)<えっ 決定で良いんですか?
( ^▽^)<うん 「りかうさ」もちょっと良いけど・・・
( ^▽^)<何か「うさチャミ」の方が・・・
从,,^ ロ ^)<「うさチャミ」可愛いと思います
( ^▽^)<可愛いか・・・
( ^▽^)<うさチャミ!
从,,^ ロ ^)<イェーイ!
川 ´・`)<やった〜! やったやったやった〜!
( ^▽^)<すご〜い
从,,^ ロ ^)<名付け親「岡田唯
( ^▽^)<良いかも知れない
川 ´・`)<よろしくです


(中略)


( ^▽^)<「うさチャミ」も これから・・・ ね・・・
川 ´・`)<ブーム来ますかね?
( ^▽^)<ブーム来るかなぁ? うさチャミ・・・
川 ´・`)<うさチャミブーム・・・ 狙います
从,,^ ロ ^)<うさチャミブーム来る・・・ とか・・・
( ^▽^)<名前が良いから来るかもよ
川 ´・`)<お〜〜〜
( ^▽^)<お〜〜〜
从,,^ ロ ^)<お〜〜〜
川*´・`)<「なんちゃってね!」とか言っちゃったりして・・・
( ^▽^)<イェーイ!
川 ´・`)<イェーイ!
川 ´・`)<は〜い えっと・・・ そうですね・・・
( ^▽^)<「うさチャミ」決定で あの・・・
川 ´・`)<決定ですね
( ^▽^)<大決定で・・・
川 ´・`)<OKですか?
( ^▽^)<お願いします
川 ´・`)<お願いします
( ^▽^)<これからうさチャミ・・・
( ^▽^)<あっ ちなみに「うさ」はひらがなで・・・
( ^▽^)<「チャミ」どうします?
川 ´・`)<「チャミ」はカタカナが良いです
川;´・`)<あっ 何が良かったですか・・・?
(石川苦笑)
川;´・`)<えっ 決めて下さい・・・
( ^▽^)<何が良いかなぁ・・・
川 ´・`)<「チャミ」は・・・
( ^▽^)<う・・・ さ・・・
川 ´・`)<う・・・ さ・・・ う・・・ さ・・・
( ^▽^)<チャ・・・
( ^▽^)<「チャーミー」はカタカナなんですよ・・・
( ^▽^)<じゃあ それ ちょっと考えときます
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<何か 可愛い感じにしたいと思います
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<ありがとうございます〜
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<良かった良かった
( ^▽^)<色々考えて頂きまして
川 ´・`)<は〜い
( ^▽^)<すごい ちょっと嬉しいです 良い・・・
川 ´・`)<よかったね
从,,^ ロ ^)<そうです
川 ´・`)<よかったです
( ^▽^)<本当ありがとう
川 ´・`)<皆さん あの〜 「うさチャミ」よろしくお願いします!
( ^▽^)<よろしくお願いしま〜す
从,,^ ロ ^)<よろしくお願いしま〜す
川 ´・`)<よろしくお願いします!

この前の美勇伝ファンの集いで、ヲタが会場に持って来ていた石川卒業記念のクッションを梨華ちゃんが見て、
( ^▽^)<それ「うさチャミ」って言うんだよ
( ^▽^)<この前決まりました
( ^▽^)<岡田ちゃんが名付けてくれました
みたいな事を言っていたのはこの事だったのですね。どこで決めたのだろうと不思議に思っていたのがスッキリしました。
それにしてもみーよの「りかうさ」発言・・・ネットやり過ぎですね、みーよは。「りかうさ」なんてヲタ用語でしょ。しかも、梨華ちゃんに一蹴されてるし・・・。
おかやんは梨華ちゃんの顔色窺い過ぎ。そこまで空気読まなくて良いよ・・・。(ノД`)