B.B.L.#18【後編】

「ブレイブハート」のコーナー(恋愛相談)

親友に好きな女の子がいて、その親友から頼まれ女の子に好きであることを代わりに伝えた所、逆に自分が女の子から告白されました。自分もその女の子に少し気があるものの、親友の為に断るつもりです。(美勇伝の)皆さんならどうしますか?

从,,^ ロ ^)<私もこういう経験あるんですよ
( ^▽^)<あ 本当?
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<どっち どっち どっち?
从,,^ ロ ^)<この・・・この人の立場です 本当に
( ^▽^)<あっ・・・友達が言えないから代わりに言ってあげたんだ
从,,^ ロ ^)<そうなんです
从,,^ ロ ^)<でも あの 中学校の時だったんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<その友達が 先輩の事がすごく気になってて・・・
从,,^ ロ ^)<でもその子は すごく言えなくて・・・
从,,^ ロ ^)<でも私は その先輩の事好きなわけじゃないから・・・
从,,^ ロ ^)<言えるじゃないですか
从,,^ ロ ^)<「あの〜 好きなんですよね 私の友達が」
从,,^ ロ ^)<みたいな感じで・・・
从,,^ ロ ^)<そう言ったんですけど 仲が良かったんで・・・
从,,^ ロ ^)<そしたら 何か・・・
从,,^ ロ ^)<「いや〜 僕は絵梨香の事が好きなんだよね」
从,,^ ロ ^)<みたいな感じで言われて・・・
从,,^ ロ ^)<でも 私は その先輩の事が全然好きじゃなくて・・・
从,,^ ロ ^)<気はなかったんで・・・
从,,^ ロ ^)<「いや〜 それは無理ですね〜」
从,,^ ロ ^)<みたいな感じで言って終わったんですけど・・・
( ^▽^)<その・・・友達には何て言ったの?
从,,^ ロ ^)<友達には言えなかったですね
( ^▽^)<そうだよね 言えないよね〜
川 ´・`)<え〜〜〜っ
( ^▽^)<いやぁ〜〜〜 えっ どうしたらいいんだろう・・・
( ^▽^)<う〜ん そうだなぁ〜 困ったなぁ〜 こういう時は・・・
( ^▽^)<に頼もうかぁ
(三好爆笑)
川 ´・`)<え〜〜〜っ!
川 ´・`)<こういう時はですね・・・
从,,^ ロ ^)< お願い〜
( ^▽^)<良いアドバイスがね・・・
从,,^ ロ ^)<うん 来る?
( ^▽^)<たまにミラクル出るから!
川 ´・`)<う〜ん 出ないです・・・
川 ´・`)<えっ・・・ 出ます出ます出ます!
川 ´・`)<え〜っとですね・・・
川 ´・`)<え〜っ こんな難しい事ありますか〜?
(三好爆笑)
( ^▽^)<あるみたいですよ 先生!
川 ´・`)<え〜っ・・・
( ^▽^)<先生どうします こういう時?
( ^▽^)<どうするのが まぁ・・・
( ^▽^)<一番 誰も傷つかなくて済むっていうか・・・
( ^▽^)<何て言うんだろ・・・
从,,^ ロ ^)<丸く収まるのは・・・
( ^▽^)<う〜ん
川 ´・`)<えっと う〜んと・・・


(ここでミラクル発動、岡田が丸く収める)


( ^▽^)<さすが!
从,,^ ロ ^)<すごい唯ちゃん・・・
( ^▽^)<さすが先生!
从,,^ ロ ^)<すごいね!
川 ´・`)<ホンマに〜? やったぁ〜!
( ^▽^)<これからちょっとこの相談は・・・あの・・・
从,,^ ロ ^)<交代する?
( ^▽^)<お・・・岡田先生に・・・あのだから・・・
( ^▽^)<あの〜 ねっ お葉書お手紙を読むのは三好ちゃんで・・・
( ^▽^)<で 相談に実際に乗ってもらうのは岡田先生にして・・・
( ^▽^)<で たまにちょっとアドバイス 私が するぐらいが・・・
( ^▽^)<良いんじゃない?
( ^▽^)<一番 何か適切に近い感じで・・・
( ^▽^)<美勇伝としての意見としては 良いと思います
川 ´・`)<ありがとうございます!
从,,^ ロ ^)<声がでかくなった・・・

モテモテだった(?)過去をさらっと言ってしまうみーよが素敵でした。そりゃ、みーよみたいな子をほっておく手は無いでしょう。
梨華ちゃんの苦手分野である恋愛話。今回は岡田さんに丸投げしてしまいました・・・。しかも、岡田さんの事を半分馬鹿にしたような感じで。まぁ、だからと言って嫌味には聞こえないのですよね。リーダーとメンバーがお互いに心を許し合っているように感じますから。