B.B.L.#18【前編】

オープニングトーク(新曲「ひとりじめ」の周りの人の反応について)


( ^▽^)<何か いろんな 周りの人から言われたりしました?
从,,^ ロ ^)<何か「歌詞がすごい切ないね」って・・・
( ^▽^)<うんうんうんうん・・・
从,,^ ロ ^)<言われました 何か泣きそうになるぐらいな感じで・・・
( ^▽^)<言ってた 誰が言ってたんだったけ?
从,,^ ロ ^)<えっと 私が言われたのは・・・
从,,^ ロ ^)<田中れいなちゃんとか・・・
川 ´・`)<あ〜あ〜あ〜・・・
从,,^ ロ ^)<あとは亀井絵里ちゃんとか・・・
( ^▽^)<うんうんうんうん・・・
从,,^ ロ ^)<あと〜 アヤカさんとか・・・
从,,^ ロ ^)<「歌詞切ないね 良い曲だね〜」って
( ^▽^)<そうだね
川 ´・`)<うん

相変わらずみーよとれいなは仲がよろしいようでホッとしております。みーよとアヤカの組み合わせ・・・何かエロの匂いがするなぁ・・・。

「ひとりじめ」のテーマについて


( ^▽^)<ちなみに あの ジャケットの写真はですね・・・
( ^▽^)<ま 曲の 何だろ 歌っている歌衣装とはまた別の衣装で・・・
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<そうですね
( ^▽^)<あの テーマがありまして・・・
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<テーマを じゃあ 三人でせーので だい・・・
( ^▽^)<いけるよね? いけるよね?
川 ´・`)<大丈夫です!
从,,^ ロ ^)<大丈夫です!
( ^▽^)<大丈夫? OKだよね?
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<せ〜の
( ^▽^)<セクシーバスガイド!
从,,^ ロ ^)<セクシーバスガイド!
川 ´・`)<セクシーバスガイド!
( ^▽^)<イェ〜イ! 揃った!
从,,^ ロ ^)<オ〜ッ!
(三人で拍手)
从,,^ ロ ^)<めずらしい!
( ^▽^)<「めずらしい」とか言わないの・・・
( ^▽^)<いつも揃ってる・・・
川 ´・`)<いつもやん!
从,,^ ロ ^)<そうです・・・
( ^▽^)<いつ・・・ ねぇ〜ねぇ〜 いつもだよね〜
川 ´・`)<うん ですよね〜
从,,^ ロ ^)<そうですよね〜
( ^▽^)<あの そういうイメージの あの コンセプトで・・・
( ^▽^)<あの ピンクの・・・
( ^▽^)<ピンクと黄色のパステルカラーで・・・
( ^▽^)<帽子被ったりして・・・
( ^▽^)<テーマがその「セクシーバスガイド」なんですけど・・・
( ^▽^)<ね・・・ ちょっと あの〜 恥ずかしかったよね?
从,,^ ロ ^)<恥ずかしかったです・・・
从,,^ ロ ^)<最初 あの その衣装を見た時に・・・
从,,^ ロ ^)<あの 石川さんの衣装だろうなぁと思ったんですよ
从,,^ ロ ^)<みんな色が違って・・・
从,,^ ロ ^)<ピンクと黄色は石川さんのなんだろうなぁと思って・・・
( ^▽^)<なるほどね
从,,^ ロ ^)<見てたんですけど みんな同じで自分もそのやつを着る
从,,^ ロ ^)<ってなって・・・ちょっと抵抗ありましたね・・・
从,,^ ロ ^)<ちょっと恥ずかしかったです
( ^▽^)<三好ちゃん・・・があんなにちょっと何か・・・
(三好照れ笑い)
( ^▽^)<最初に あの 衣装を着て あの 写真を撮るんですね
( ^▽^)<あの フィッティングっていうものがあって・・・
( ^▽^)<その時に三好ちゃんがね・・・ すごく照れてたの
(三好照れ笑い)
川 ´・`)<そうなんですか?
( ^▽^)<何かすごく照れてて 何か・・・
( ^▽^)<何かキョロキョロ キョロキョロして・・・
(三好爆笑)
( ^▽^)<何か そわそわ そわそわしてて・・・
( ^▽^)<あんな三好ちゃんあんまり見たことないぞ!
( ^▽^)<っていうぐらい・・・
川 ´・`)<ふ〜ん
( ^▽^)<恥ずかしかった ミニスカートでね
从,,^ ロ ^)<は〜い
( ^▽^)<まぁ こちらの方も 注目 していただきたいと思います
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<はい

久しぶりにピュアなみーよネタです。基本的に振り幅が大きいほど笑いも大きくなります。でも、みーよの場合は極端過ぎ。ピュアなみーよとエロいみーよ・・・どっちも好きだけどね。このあと、更に別の顔を持ったみーよの姿が明らかに・・・。

「ビューティフルエナジー」のコーナー(学生時代の部活ついて)

从,,^ ロ ^)<高校時代はテニスをやってたんですよ
从,,^ ロ ^)<で あの さっき唯ちゃんが言ったクラブ活動は・・・
从,,^ ロ ^)<「解体クラブ」っていうのを創ったんですよ
从,,^ ロ ^)<「解体クラブ」っていうの やることは・・・
从,,^ ロ ^)<例えばテレビとかラジオとかそういう 洗濯機とか・・・
从,,^ ロ ^)<っていう電気製品・・・電化・・・家電製品を・・・
从,,^ ロ ^)<解体するんですよ
( ^▽^)<ほう!
从,,^ ロ ^)<で 中身の何か・・・
从,,^ ロ ^)<機械みたいなやつとかも・・・
从,,^ ロ ^)<すごく解体するだけなんですけど・・・
( ^▽^)<えっ!? 待って! その解体した・・・する意図は何かな?
从,,^ ロ ^)<特にないんですけど・・・
( ^▽^)<解体するだけ? 本当に?
从,,^ ロ ^)<解体するだけです
从,,^ ロ ^)<して 投げる・・・捨てるっていう・・・
( ^▽^)<そうですか
从,,^ ロ ^)<あとは自転車を拾ってきて・・・
从,,^ ロ ^)<ゴミで投げ(捨て)られているのを・・・
从,,^ ロ ^)<持ってきて 学校に持ってきて・・・
从,,^ ロ ^)<ピンクのペンキ塗って 遊んだりとか・・・
从,,^ ロ ^)<そういう意味の分からない事をしてたんですけど・・・
(石川苦笑)
( ^▽^)<勝手に創ってたって事?
从,,^ ロ ^)<勝手に創ってたんです・・・
从,,^ ロ ^)<でも 結構10人ぐらいいたんですよ
川 ´・`)<へぇ・・・
从,,^ ロ ^)<でも 男の子ばかりだったんですけど やっぱり
( ^▽^)<あっ そう・・・
川 ´・`)<ふ〜〜〜ん・・・
( ^▽^)<めずらしい ね・・・
从,,^ ロ ^)<でも なかなか面白かったんですよ
( ^▽^)<本当?
川 ´・`)<ふ〜〜〜ん・・・
(一瞬の静寂)
川 ´・`)<「そうなんや〜」しか言われへん・・・
( ^▽^)<って言うか ホン・・・トだよね・・・
从,,^ ロ ^)<何か引いてません?
( ^▽^)<引いてはいないけど・・・
( ^▽^)<え〜っ 「そうなんだ〜」としかホントに・・・
(岡田爆笑)
( ^▽^)<言えないですよね・・・
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<どう思いますかね・・・?
川 ´・`)<いや〜 何か結構ビックリする事が多いですよね・・・
( ^▽^)<ねぇ・・・
川 ´・`)<何か 洗濯機は普通に使ってるやつ・・・を解体するの?
从,,^ ロ ^)<ううん 粗大ゴミで出されているのを・・・
( ^▽^)<ま 本当にゴミになっちゃうものを・・・
( ^▽^)<どうせ あの 捨てるんであれば 解体しましょうって事ね
从,,^ ロ ^)<そう!
从,,^ ロ ^)<中身の仕組みとかも・・・
从,,^ ロ ^)<どうやって作られているかも 見ながら・・・
川 ´・`)<ふ〜〜〜ん・・・
( ^▽^)<そのあと もちろんリサイクルしたんだよね?
从,,^ ロ ^)<リサイクル・・・っていうか分別して捨てるって・・・
( ^▽^)<分別して! おっ!
川 ´・`)<ふ〜〜〜ん・・・
( ^▽^)<じゃあOKだ!

これはまた強烈なネタが投下されましたね・・・。あの天然でポジティブな岡田さんが引くなんて・・・みーよ恐るべし。みーよと一緒に学生時代を過ごせた方達が非常に羨ましいです。めちゃめちゃ面白そうじゃないですか「解体クラブ」って。みーよと一緒に解体・・・何て素敵な言葉の響きなんでしょう。