チーム・マイナス6%

「モーニングチャンネル」・「100%ハロプロ」でれいなの姿を拝見させてもらいました。髪を染めたと噂には聞いていましたが、そんなめちゃめちゃ明るい色でもないみたい。ちょっと肩透かしを喰らった感じです。以前ラジオで、髪を染めたいけれど事情があって出来ない、みたいな発言をしていたれいな。金髪にでもするのかなって期待していたのですが、結局無難な感じに落ち着いてしまいましたね。過去、梨華ちゃんが茶髪にした時はかなり凹んだ記憶がありますが、れいなに関しては全面的に支持します。って言うか金髪にしろ!いやいや、金髪にしてみてはどうでしょうか?れいなさん。


从*´ ヮ`)<お父さんにエコドライブを教えてあげる!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
从*´ ヮ`)<ねこchan ピース!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!