おつかれいな

ターン鳥チキン

周りの人からケチだとよく言われるれいな。後輩の小春ちゃんには一度も奢った事がないれいな。そんなれいなの親友である辻さんはめっちゃ気前が良いのにね・・・

去年、FCツアーで香港に行った時・・・
从*´ ヮ`)<自分のおみやげ買わずに友達にばっかり買いましたからね

れいな、無理しなくて良いよ。友達なんていないじゃん・・・

ノリo´ゥ`リ <にゃん(はぁと)
从*` ロ´)<待って待って待って・・・
从*` ロ´)<今「にゃん(はぁと)」って言った
ノリo´ゥ`リ <にゃんにゃん
从*` ロ´)<「にゃん」はレイナ
ノリo´ゥ`リ <にゃんにゃん
从*` ロ´)<「にゃん」はレイナレイナレイナ・・・

必死に自分が「れいにゃ」である事をアピールするれいな。そんなれいなの姿を引き出した小春ちゃんGJ!

絶叫!コマーシャル。

  • れいなは極限状態に陥ると「ママ〜〜〜!」と叫ぶ
  • 更に酷くなると「サヨナラ!」と叫ぶ
  • 「GJ」を普通に「グッジョブ」と読んだガキさんがGJ
  • 乗った後にれいなに抱き付かれるなら絶叫マシンも悪くないなと思った

ノlc| ・e・)<頑張った! おいで田中っち〜!
ノノ*^ー^)<お疲れ〜!
ノlc| ・e・)<お疲れ〜!
从*;´ ヮ`;)<オツカれいな〜〜〜

はいはい、おつかれいな

演技力バトル

吉本新喜劇辻本茂雄さんのアゴを掴んだごっちん。その光景を見て左隣に座っていたシゲさんに何やら尋ねているれいな。しかし満足の行く答えが得られなかったのか、右隣の小春ちゃんを挟んで座っていた亀井ちゃんに更に尋ねるれいな。「辻本茂雄アゴネタ」だというのをれいなは知らなかったのか・・・?


ごっちんに続き「美味しそうなフランスパンが・・・」と言いながら辻本さんのアゴを掴んだミキティ。フランスパンネタを知っているとは・・・恐るべしミキティ。きっとあややから教えてもらったのだと、あやみきヲタとしては妄想しておきたいです。