Hello!days vol.4

申し込んだ時はもちろん美勇伝とWが目的。しかし、横アリ参戦時に至近距離で見た梅さんの笑顔が自分を変えてしまいました。℃-uteにも興味を持って見る事になるとは・・・

℃-ute3ヶ月連続応援企画!第1弾!

初っ端から梅さんの涙・・・。こちらの「えりか」も涙もろい感動屋さんなのですね。いきなりやられてしまいましたよ。梅さん目的で℃-uteを観に行くのもありかなぁ・・・

美勇伝ファンの集い

約5ヶ月前の小俣町イベ翌日に横浜で行われたファンの集い。自分は大阪公演に参戦したので当然の事ながら横浜の様子は良く知りませんでした。で、このDVDを観てみると・・・ライブ時におかやんの声が全然出てないやん。前日の小俣町イベでは違和感を感じない程度に声が出ていたように思うのですが・・・。おかやんの身に何が起こったのだろう・・・?

Wファンの集い in 大阪

参戦の予定が急遽回避となってしまったこの公演。噂に聞いていた超高速握手会の様子を見ましたが・・・想像以上に酷い現場ですね。あいぼんと手が触れた瞬間に係員に剥がされるヲタ達。そりゃヲタが怒るのも無理ないわ・・・