絶叫!コマーシャル。

オープニング

始まった頃はほとんど興味を示す事が出来なかったこのコーナー。しかし、ガキさんの登場で評価が一変。「ターン鳥チキン」に次いで好きなコーナーへと伸し上がりました。で、今週は先週に引き続き新垣・亀井・田中の3人。

ノlc| ・e・)<罰ゲームだよね・・・これは
ノlc| ・e・)<毎回じゃない・・・これ
ノlc| ・e・)<あの 罰ゲームよ〜 軽く・・・


ウサギ登場
「また来たの!? 自分らスキやなぁ このコーナー(はぁと)」


ノlc| ・e・)<コラァ〜〜〜〜〜ッ!
ノノ*^ー^)<コラァ〜〜〜〜〜ッ!
从*` ロ´)<スキぢゃね〜よ!


(田中の発言に新垣・亀井爆笑)


ウサギ、待ってましたとばかりに
「ん!? ヤンキーが1人まじってる」


(新垣・亀井・田中大爆笑)


ノノ*^ー^)<誰の事? れいなの事?

この流れが打ち合わせ無しだとしたら凄すぎる。ウサギGJ。

情報レーサー田中れいな

絶叫しまくっておかやんのDVDの宣伝が出来なかったれいな・・・

从;´ ヮ`)<唯ちゃんゴメンね 何も言ってないわ れいな・・・
从*´ ヮ`)<唯ちゃんのファーストソロDVD「I DOLL」が出ます!
从*´ ヮ`)<よろしくね!

お友達のおかやんの宣伝を、ジェットコースターが止まってからしっかりとやり切るれいなに好感。

追加情報レーサー新垣里沙

ガキさんにお任せすればハズレ無し。期待通り、いや期待以上のリアクションを今回も見せてくれました。このコーナーに向き過ぎ。