水色封筒到着

先月末に募金したお礼の手紙が青森県カーリング協会から届きました。

トリノ五輪カーリング日本代表チーム青森

ご寄付の御礼


 皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、今回のトリノ五輪カーリング日本代表「チーム青森」への強化・遠征への支援に際しまして、心温まるご寄付を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
 トリノ冬季五輪では残念ながら決勝トーナメント進出はなりませんでしたが強豪カナダ、英国に勝ち金メダルのスウェーデンと対等に戦った一生懸命な姿に私たちはもとより日本中が感動を覚えたのではないでしょうか。
 これもひとえに、皆様方のご協力の賜物と深く感謝を申し上げます。チーム青森の活躍に今後共格別のご支援を賜りますように、重ねて心よりお願い申し上げます。

このお礼の手紙とチーム青森の缶バッジが同封されてました。今時缶バッジって、ヲタじゃないんだから扱いに困ります・・・