モーチャン「みよれな」

みーよの背中に飛び乗ってご機嫌なれいなの写真。羨ましい・・・。代わって欲しいよ、どっちでもいいから・・・。みーよの背中に飛び乗るのも良いし、れいなをおんぶするのも良し。じゃあ、いっその事3人で・・・


この「みよれな」の写真もそうだけど、隣りの「りかれな」の写真も白黒がはっきりし過ぎていてちょっと笑ってしまいました。もちろん肌の色の話です。


思い起こせば2004年の冬。美勇伝がデビューしてまだ2ヶ月ほどしか経っていなかったスポフェスで見せた「田中・三好・岡田」の謎のトリオ。どこでどのように知り合い、お友達になったのか?何故梨華ちゃん抜きなのか?自分の頭の中は「?」だらけ。会場には行っていなかったので実際には見てませんが、報告メールが届いたのを覚えています。ちょうど「はぶられいな」全盛期のその頃に、お友達になってくれた三好・岡田の二人には感謝の気持ちで一杯になりましたね。


スポフェスで「みよれな」・「ゆいれな」を初披露して以降ツーショット写真が次々と投下され、ラジオ番組に出演すれば何かしらお互いの名前を出し合う仲に。それなのに今回の「モーチャン」に・・・

いつの間にやら、美勇伝三好絵梨香ちゃんとラブラブ(はぁと)になっているれいなちゃんです

と書かれているし・・・


サイトを巡回していると、未だに「みよれな」がガチである事を知らない人が多い模様。自分からすると当たり前過ぎて「またか・・・」と思ってしまうのですが、新鮮に映っている人がいることも事実です。まだまだみーよはマイナーな存在なのか・・・?


最後に・・・自分はれいなと同じくマヨネーズ派です。