新キャラ登場

ハロモニ。劇場(駅前広場にて)

路上ミュージシャン「タクロウ」(加護亜依)&追っかけギャル(三好絵梨香

あいぼんみーよが揃って登場。

( ‘д‘)<タクロウ 今日も歌います
从,,^ ロ ^)<キャーーーァ!(声にならない声で)
从,,^ ロ ^)<タクロウ カッコイイー!
(満面の笑みであいぼんに抱き着くみーよ・・・)
(しかし あいぼんに突き放されるみーよ・・・)
(それでも笑顔なみーよ・・・)

その笑顔は演技ではないと信じたいです。エロカの本領発揮、といったところですかね。表情や動きだけを見ていたら良い演技をしていると思えるのですが、喋ると・・・。一瞬だけ映った、金色のハトのウンコを持って走るみーよの姿は最高でした。

新婚夫婦「まこと&ゆい」(小川麻琴岡田唯

まさに「バカップル」・・・

川*´・`)<イヤ〜ン イヤ〜ン!
川*´・`)<私の写真・・・ わ・す・れ・て・る〜!
川*´^`)<プンプン!

さとう珠緒さんもビックリするようなおかやんの甘え方、拗ね方。あんな風に迫られて拒絶できる男なんているのだろうか・・・?

チルチル(安倍なつみ)&ミチル(石川梨華

新キャラ登場。しかし、元祖「棒読みキャラ」は変わらず健在・・・

ハト(藤本美貴

こちらも新キャラ。セリフは「ぽっぽ〜!」のみ。笑顔で金色のウンコを投げつける美貴様・・・間違いなく喜んでやっているよね?

(0^〜^)<あのハト 絶対いや・・・嫌がってるで!
(0^〜^)<あのハト 眼つき悪いで!
川釻v釻)<・・・(不敵な笑み)

お嬢様の役よりハトの方が似合うよね、ミキティって。ハトの役をするに当たって、あややから演技指導を受けたと妄想したいです。

マジックレストラン

今回の行列グルメ(広島風お好み焼き)のVTRが流れるも、明らかに喰い付きの悪いれいな。やはり肉メインの料理じゃないからなのか?


それにしても、この時の小春ちゃんの顔が大人っぽくって良い感じ。「MCコハル」とは全然違う顔。髪型の変化に因るものなのだが、黒髪で前髪を少し下ろしたポニーテール(のようなもの)は反則の領域だと言いたいです。

脳内スキャン(新垣里沙編)

ウソ発見器

从*` ヮ´)<次のリーダーは自分だと思っている
ノlc| ・e・)<いいえ!
(針はピクリとも動かず・・・)
(0^〜^)<ハロモニ。の司会は私がやった方が絶対良いと思う
ノlc| ・e・)<いいえ!
(大きく針が反応・・・)

れいなはガキさんの事が良く分かってないね。娘。ヲタのガキさんがそんな野望を持っている訳ないでしょ。グループではガキさんは補佐役に回るタイプ。しかし、頭は決して良くないものの対話力のあるガキさんは司会者タイプ。現司会者の梨華ちゃんよりは上手く仕切れると思いますね。多分、自分でもそれを自覚しているから針が動いたのでしょう。

ターン鳥チキン

从*´ ヮ`)<♪ノッてる ハッスル ダンサブル
从*´ ヮ`)<♪昨日は 寝不足 超ブルー
从*´ ヮ`)<♪カワイコ ブリッコ カマトトぶる
从*´ ヮ`)<♪コネコのレイナは ニャンダフル(はあと)

ばっちりラップが決まるとれいなお得意のネコちゃんポーズ。

リo´ゥ`リ<♪衣裳に おけしょう キレイでしょう
リo´ゥ`リ<♪ついつい 見ちゃうよ ワイドショー
リo´ゥ`リ<♪今日も 元気に 行きましょー!
从*´ ヮ`)<行きまっしょーい
リo´ゥ`リ<ショーイ
从*´ ヮ`)<ショーイ
リo´ゥ`リ*´ ヮ`)<ショーイ

今どき貴重なダブルピースで登場の小春ちゃん。さっきとは違う小春ちゃんの顔・・・。やっぱり子供なんだね。

回文を教えて

リo´ゥ`リ<トマト
从*´ ヮ`)<じつは このははのこは つじ(実はこの母の子は辻)

「寝らずに 考えました」と言ってのけるれいなでした・・・

1問目「かるい のりの いるか」

見事に正解したれいなに向かって小春ちゃんが・・・

リo´ゥ`リ<ゆずってあげたんです
从*` ロ´)<・・・

仲良くしようよ・・・


今回は1問で終了。