美勇伝やねん!【追記】

美勇伝の部屋のコーナー


( ^▽^)<ま 今まで あの こうやって・・・
( ^▽^)<どれにするか選んでもらってたんですけども 見ないでね
( ^▽^)<選んでもらってたんですけども・・・
( ^▽^)<ま 今週美勇伝最後じゃないですか?
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<なんで 見せます!
从,,^ ロ ^)<えっ!?
( ^▽^)<見せます!
川 ´・`)<え・・・?
( ^▽^)<だってみんなには見えてないので・・・
从,,^ ロ ^)<あっ そうか
( ^▽^)<あの この中から あの 一人選んで下さい
( ^▽^)<好きな人選んで下さい
( ^▽^)<いいですか? ポイントは好きな人です!
川 ´・`)<そそそ・・・そんなぁ!?
( ^▽^)<はい あのポイントは好きな人です!
( ^▽^)<さぁ この中から・・・ 今日は1・2・・・7人の中から あの・・・
( ^▽^)<好きな人を選んで下さい!
川 ´・`)<卑怯な手を・・・
( ^▽^)<若干 二人でちょっと相談しても良いですよ 聞こえない様に
川 ´・`)<え〜っ!?
从,,^ ロ ^)<どうする?
( ^▽^)<聞こえない様に
( ^▽^)<まぁ 7人ハロープロジェクトのメンバーの写真が・・・
从,,^ ロ ^)<は〜い
( ^▽^)<置いてあるんですけれども 良いですか?
( ^▽^)<じゃあ 今週のハローちゃん あの 選んで下さい!
( ^▽^)<どの人でいきますか?
从,,^ ロ ^)<何か・・・何か・・・
川 ´・`)<そうだなぁ・・・
从,,^ ロ ^)<何かね もうね・・・
( ^▽^)<いいよ!
从,,^ ロ ^)<「あの人選んで」って言われてるような・・・
( ^▽^)<言ってない!
川 ´・`)<だって 言って・・・
( ^▽^)<言ってないし!
川 ´・`)<言ってますよ! すごい何か・・・
( ^▽^)<見えてないから〜!
川 ´・`)<すっごい何か言って・・・
( ^▽^)<誰がいるかも知らないんだよ!
川 ´・`)<何か・・・
( ^▽^)<だから 二人が 好きな人選んで!
川 ´・`)<すっごい何か言ってますよね?
从,,^ ロ ^)<何か目で訴えられている この写真に・・・
( ^▽^)<写真に訴えられてる?
川 ´・`)<何か・・・
从,,^ ロ ^)<写真に見つめられてる・・・
川 ´・`)<これ選ばな何か・・・後で・・・そんな・・・卑怯や!
从,,^ ロ ^)<あと・・・後が怖いよね・・・?
( ^▽^)<そんな・・・
川 ´・`)<後がちょっと・・・卑怯・・・
( ^▽^)<何を言ってるの?
( ^▽^)<何でここ・・・ここに来て気を遣うわけ 私に?
川 ´・`)<えっ? 違うって・・・
从,,^ ロ ^)<もう・・・決めちゃうか・・・?
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<もう・・・コレでいきます
( ^▽^)<「コレでいきます」って・・・
川 ´・`)<えっ? それでいいん? ホンマに?
从,,^ ロ ^)<やめとく・・・? じゃあ やめとこ・・・
( ^▽^)<良いですよ 誰でも良いですよ
川 ´・`)<いや・・・コレが一番私好きやもん 実際・・・
从,,^ ロ ^)<絵梨香もこの人一番好きだから・・・
( ^▽^)<やらし〜い・・・
从,,^ ロ ^)<じゃあ コレに決定です!
川 ´・`)<是非コレ・・・コレで・・・
( ^▽^)<コレに決定しました! コレに・・・
( ^▽^)<何でさ! そんなさ! しょうがなく選んでるわけ!?
从,,^ ロ ^)<だってよりによってこういう日で・・・
( ^▽^)<「こういう日で」って だから・・・
( ^▽^)<みんなはまだ その 7人が誰だかわかってないんだよ?
( ^▽^)<だから この中から好きな人選んでって言っても
( ^▽^)<誰かわからない 後でわかるんだから・・・
( ^▽^)<でも良いですねコレで?
从,,^ ロ ^)<コレで良いです
( ^▽^)<良いですね?
川 ´・`)<はい 良いです
( ^▽^)<じゃあ 今週のハローちゃんはある方に決定しました!
( ^▽^)<はい さぁ この方についてちょっと今日は話していきましょう
( ^▽^)<私 ちょっとヒントあげ過ぎちゃったんでね・・・
川 ´・`)<そうですね〜
从,,^ ロ ^)<今回 もう最後だしすっごい難しくします?
( ^▽^)<すっごい難しくします? これだけでいってみます?
从,,^ ロ ^)<あ〜 良い! これ・・・
( ^▽^)<これだけでわか・・・るわけないじゃん!
从,,^ ロ ^)<そうですよね〜
川 ´・`)<そうですよ〜
( ^▽^)<わかるわけないじゃん! ね〜?
川 ´・`)<は〜い
( ^▽^)<三好ちゃんと岡田ちゃんがね・・・今回は ね・・・
( ^▽^)<選んで頂きましたね いつもは・・・
( ^▽^)<見えない中から紙を引いてもらって 選んでるんですが・・・
( ^▽^)<今回は写真・・・
从,,^ ロ ^)<7人の中で一番好きな人
( ^▽^)<7人の写真を見て 好きな人を選んでもらいました
( ^▽^)<この方です
( ^▽^)<さぁ どうしましょう ヒントは?
从,,^ ロ ^)<う〜ん・・・
川 ´・`)<ちょっとどうしよう・・・
从,,^ ロ ^)<そうだね・・・
( ^▽^)<何で二人ともテンション低いの!?
( ^▽^)<おかしいよ テンション
( ^▽^)<ほら まずはさ ほら 二人からのさ 何だろ・・・
( ^▽^)<ヒントが欲しいじゃない?
川 ´・`)<女の子らしいですね
( ^▽^)<お〜っ
从,,^ ロ ^)<実際そうかなぁ?
川 ´・`)<うっ・・・
( ^▽^)<良いじゃないの〜
( ^▽^)<良いじゃないの 女の子らしいと思いますよ うん
( ^▽^)<ポイント高いね・・・岡田ちゃんポイント高い 上がったよ!
川 ´・`)<後で何か・・・
从,,^ ロ ^)<スイカ待ってます
( ^▽^)<アメちゃんあげるね
川 ´・`)<はい・・・
( ^▽^)<三好ちゃんは?
从,,^ ロ ^)<えっと すっごいスタイル良いよね
川 ´・`)<うん
( ^▽^)<おっ
从,,^ ロ ^)<あの・・・
( ^▽^)<上げてくね〜
从,,^ ロ ^)<スタイルが良いですね 何か
( ^▽^)<三好ちゃんもアメあげるね
从,,^ ロ ^)<優しい・・・はい もっと持って帰んないと・・・
( ^▽^)<あとは無いの!? もっと無いの!?
川 ´・`)<あとは・・・いつも爪が綺麗です
从,,^ ロ ^)<う〜ん 綺麗だよね
( ^▽^)<ネイルね
川 ´・`)<はい ネイルが・・・
( ^▽^)<綺麗にやってるもんね
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<うん・・・あげないよ!
川 ´・`)<何でですか?
从,,^ ロ ^)<もっともっと良い事言わないと・・・
( ^▽^)<足りない足りな〜い もっとヒントをあげないと
川 ´・`)<え〜っと そうですね・・・
( ^▽^)<そんな二人してさ 顔に手を当てて考えないと・・・
(三好・岡田爆笑)
( ^▽^)<そんなに考えなくていいから〜
川 ´・`)<えっとですね・・・うんと・・・小指が立つイメージがあります
( ^▽^)<あ〜 それ癖ね
(三好・岡田爆笑)
( ^▽^)<この〜 人の癖ね・・・
川 ´・`)<そうです・・・
( ^▽^)<うんうん・・・まぁ・・・ちょっ・・・
川 ´・`)<ちょっと言い過ぎましたよね〜?
( ^▽^)<ちょっ・・・ちょっと言い過ぎちゃった〜?
川 ´・`)<カットします?
( ^▽^)<カット出来ないから
川 ´・`)<出来ないですよね・・・
( ^▽^)<あと もう一個ぐらいある? もう一個ぐらい?
从,,^ ロ ^)<え〜と 負けず嫌いです
( ^▽^)<あ〜
从,,^ ロ ^)<先週でもわかったけど
( ^▽^)<あっ 先週聴いて・・・えっ 何の事? 何の事?
( ^▽^)<負けず嫌いはね・・・結構 あの・・・
( ^▽^)<自分でも何か「ハロプロ一負けず嫌い」って
( ^▽^)<言ってるらしいから この娘・・・
从,,^ ロ ^)<うん
川 ´・`)<あ〜
( ^▽^)<この娘・・・この娘は・・・
川 ´・`)<そうですね 言うてますね
从,,^ ロ ^)<あの〜 あの石川さんからしてみてこの娘は・・・
从,,^ ロ ^)<一個だけ言うとしたら何ですかね?
( ^▽^)<一個だけ? 難しいなぁ・・・
川 ´・`)<え〜〜〜っ!
( ^▽^)<難しい 非常に難しいよね〜
川 ´・`)<わかってるはずですよ 自分の事を絶対!
(三好・岡田爆笑)
川 ´・`)<今・・・言ってもうた・・・
(三好・岡田爆笑)
( ^▽^)<何が?
川 ´・`)<何も言ってないです!
( ^▽^)<ね 私にすごく あの 親しい娘でしょ?
川 ´・`)<そうですそうです
从,,^ ロ ^)<親しいですね 友達・・・親友ですか?
( ^▽^)<う〜ん ま 親友って言うか分身って言うか・・・
(三好・岡田爆笑)
( ^▽^)<何て言うんでしょうね・・・
( ^▽^)<一つだけ言うには・・・「ポジティブ」
川 ´・`)<う〜〜〜ん・・・
( ^▽^)<何でそんな微妙な反応なの?
( ^▽^)<だってほら あと色々言ってくれたじゃん
( ^▽^)<ま「可愛い」とか・・・
( ^▽^)<ま「スタイル良い」とか・・・
川 ´・`)<「可愛い」言いましたっけ?
(三好 手を叩いて爆笑)
( ^▽^)<あなたが言ったんですよ!
川 ´・`)<「女の子らしい」って言ったんですよ!
(三好爆笑)
( ^▽^)<「女の子らしい」ことが「可愛い」じゃないの?
(三好爆笑)
从,,^ ロ ^)<すご〜い・・・「可愛い」って・・・
(三好爆笑)
( ^▽^)<まあ・・・一個じゃ言い切れないですよ
( ^▽^)<まぁ あとはほら ちょっと 何 声が特徴あったり・・・
( ^▽^)<そうだなぁ・・・
川 ´・`)<う〜ん そうですね・・・
( ^▽^)<何で急に引いていくわけ 二人とも?
川 ´・`)<いや さっきの言葉に引っかかったんです
( ^▽^)<さっきの言葉? 「可愛い」に?
川 ´・`)<違います!
川 ´・`)<あの「いっぱいあり過ぎて」って言ってたんで・・・言う事が・・・
( ^▽^)<あっ そう 考える・・・いっぱい出てきちゃっ・・・
从,,^ ロ ^)<ちょっとドロドロしてきたからもう止めよう この辺で・・・
( ^▽^)<もういいよ! 充分だよね? もういいよ! もう・・・
( ^▽^)<最初のだけで良かったかもね ヒントね
从,,^ ロ ^)<そうですね
川 ´・`)<そうですね
( ^▽^)<どうした〜 アメ欲しいか そんなに?
( ^▽^)<アメ・・・
川 ´・`)<キャラメルがいいです・・・
( ^▽^)<どんどん・・・どんどんテンション低くなってってるよ・・・
川 ´・`)<いや 全然低くないです!
( ^▽^)<本当?
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<じゃあキャラメルね
川 ´・`)<はい!

梨華ちゃんの腹黒さばかりが目立つ今回の放送。そんな梨華ちゃんに対して岡田さんは、かなり抵抗力を付けてきていますね。みーよ梨華ちゃんにまだちょっと壁を作っているのかなぁ。もっと思いっ切り突っ込んで欲しいです。ボソッとツッコミを入れ、スルーされるみーよの姿も好きだけどね。