美勇伝やねん!

前回のB.B.L.ですっかりエロユニットである事がバレてしまった美勇伝ですが、今回もまたやってくれました。口火を切ったのは岡田さんですが、よくよく突き詰めてみるとみーよが原因だったり・・・。公式にエロ認定されたみーよですが、これは壮大な釣りですか?

美勇伝の新曲「ひとりじめ」の紹介で・・・
( ^▽^)<ダンスもちょっと注目して欲しいですね
从,,^ ロ ^)<そうですね〜
川 ´・`)<そうですね〜
( ^▽^)<ダンスは〜 何て言うでしょ 今まで激しい踊り・・・
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<可愛い踊り・・・
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<ま いろんな セクシーな踊りとかありましたけど
( ^▽^)<今回は「女性」
川 ´・`)<あ〜
从,,^ ロ ^)<そうですね 絡み合ってますもんね!
(;^▽^)<ちょっとね・・・
从,,^ ロ ^)<はい
(;^▽^)<三人が絡み合う シーンとかもあったりとか
( ^▽^)<ちょっと女性的な・・・
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<感じの ダンスになっているので・・・
从,,^ ロ ^)<凄い聴きたくなってきた
(一同爆笑)

自分の持ち歌なのに「聴きたくなってきた」と言ってのけるみーよは純粋なのか天然なのか?「絡み合ってますもんね!」の言い方を聴いているとみーよがエロいのは間違い無いのだけど・・・。

石川梨華卒業記念写真集のPR
( ^▽^)<沖縄行って 水着着ちゃったり・・・
川 ´・`)<ちょっと見たんですけど
( ^▽^)<うん
川 ´・`)<めっちゃセクシーでムラムラしました
(石川・三好爆笑)
(;^▽^)<本当に?
从,,^ ロ ^)<ちょっとそれさ〜
(;^▽^)<ウソ〜 本当に?
川 ´・`)<しましたよ〜
从,,^ ロ ^)<17歳が言って良いの? 「ムラムラ」とか〜
川 ´・`)<覚えたんですよ その言葉!
(;^▽^)<覚えた・・・
从,,^ ロ ^)<誰に教えてもらったの!?
川 ´・`)<絵梨香ちゃんやろ!
从,,^ ロ ^)<ちが・・・
(三好・岡田爆笑、石川失笑)
(;^▽^)<あの〜 やめて〜〜〜!
(;^▽^)<二人ともやめて〜〜〜!

こんな、どうしようもない話の流れを強制終了させて軌道修正し、最後は上手くまとめた梨華ちゃんはエライ。そして、みーよはエロイ。


番組の最後に重大発表。
7月17日に「ハロプロやねん!」(美勇伝)公開録音決定。その日は休みで場所が神戸ということは、行かない手は無いでしょう。上手いこと自分の日程と美勇伝のスケジュールが合うのですが・・・やっぱりただの偶然じゃないね、みーよと出会ったのは。